BTSヒョンラインとBTSマンネラインはどっちが好き?

BTSヒョンライン
BTSヒョンライン

134(65%)
BTSマンネライン
BTSマンネライン

71(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSヒョンライン BTSマンネライン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/29 15:28:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「BTSヒョンライン」派2020/02/24 01:37:12 通報 非表示

一部のマンネラインペンがヒョンラインのこと見下してるのが本当に無理。

確かにテテとグクはかっこいいけど、他のメンバーだって同じぐらいかっこいいのに人気ある分悪口言いまくる厄介なファンが多いのが残念。

ヒョンラインペンの方がわりと平和だから好きって言うのもある。


2: 2コメさん 2020/02/27 11:49:04 通報 非表示

害悪顔ペンがいる以上armyの民度は変わらない。


3: 3コメさん 「BTSマンネライン」派 2020/02/29 15:47:20 通報 非表示

推しがいるから


4: 4コメさん 「BTSヒョンライン」派2021/01/21 17:24:04 通報 非表示

ナムとホソクが好き


5: 5コメさん 2021/04/06 17:12:37 通報 非表示

ジンニム寄りのオールペンだけどこれは選べない(いい意味で)


6: 6コメさん 「BTSヒョンライン」派2021/11/23 20:03:01 通報 非表示

全員好きだけど、ヒョンラインの気遣いと大人っぽさ、冷静さが好き。


7: 7コメさん 2022/03/11 12:01:54 通報 非表示

>>6
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

2つのラインの交わりが好きすぎる


8: 8コメさん 「BTSヒョンライン」派2022/08/19 07:39:23 通報 非表示

マンネライン自体が好きじゃないって言うよりマンネラインで妄想したりマンネラインペンの1部のファンの民度の悪さがほんとに苦手です


9: 9コメさん 2023/01/19 22:42:58 通報 非表示

ばんたんの中で推しはいるけどやっぱ7人全員で完全体なわけだからヒョンラがいいとかマンラがいいとかはない

7人全員大好きだね()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する