あなたが得られるとしたらどの特殊能力?(漏れなくリスク付き)?

ボタンを押して投票してください!
1デスノートを拾うが、世界一の名探偵につきまとわれる。15票(48%)
2絶対に死なないが、絶対に死ねない。9票(29%)
3超絶頭脳の持ち主になれるが、石器時代に飛ばされる。5票(16%)
4岩をも砕く超怪力マスターになれるが、身長が半分に縮む。1票(3%)
4時速100kmのスピードで空を飛べるが、ドッグフードしか食べられなくなる。1票(3%)
6周りの時間を止められるが、5倍の早さで歳をとっていく。0票(0%)
6誰もが惹かれる美貌を手に入れるが、落涙ものの貧乏神に憑りつかれる。0票(0%)
デスノートを拾うが、世..
48% (15票)
絶対に死なないが、絶対..
 
超絶頭脳の持ち主になれ..
 
岩をも砕く超怪力マスタ..
 
時速100kmのスピー..
 
周りの時間を止められる..
 
誰もが惹かれる美貌を手..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岩をも砕く超怪力マ.. 周りの時間を止めら.. 時速100kmのス.. 絶対に死なないが、.. 超絶頭脳の持ち主に.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/30 10:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/08/10 15:17:37 通報 非表示

デスノート拾っても何も書かなければ別につきまとわれる事無くね?


4: 4コメさん 「デスノートを拾うが、世界一の名..」派 2021/09/17 18:56:54 通報 非表示

>>2


3: 3コメさん 「デスノートを拾うが、世界一の名..」派 2021/09/17 18:53:31 通報 非表示

拾うだけで付き纏われるはやばいw


5: 5コメさん 2021/09/17 19:25:04 通報 非表示

すとぷりの動画がでたらすぐわかる特殊能力!!!


6: 3コメさん 「デスノートを拾うが、世界一の名..」派2021/10/04 14:01:21 通報 非表示

>>5
そのかわり他の動画が出たこともわかる(世界中の動画がアップロードされた場合分かるということ)


7: 7コメさん 2022/01/09 05:53:07 通報 非表示

自分の思った事を現実に出来るが,その度に自分の血を取られる。


8: 8コメさん 「超絶頭脳の持ち主になれるが、石..」派 2022/01/09 07:19:42 通報 非表示

やっぱりこれでしょ!超絶頭脳のやつ! 石器時代に飛ばされても頭脳で生きていけそう!


9: 9コメさん 「デスノートを拾うが、世界一の名..」派2022/02/24 10:54:05 通報 非表示

デスノートじゃんww


10: 10コメさん 「デスノートを拾うが、世界一の名..」派2022/02/24 11:10:40 通報 非表示

何もしなけれだつきな問われても何も出ない


11: 11コメさん 「デスノートを拾うが、世界一の名..」派 2022/02/28 05:30:22 通報 非表示

「絶対に見たものを記憶することが出来るけれど過去のトラウマや嫌なことを絶対に忘れることが出来ない」とかいう能力はどうですか?


12: 12コメさん 「絶対に死なないが、絶対に死ねな..」派 2023/09/18 02:26:57 通報 非表示

ただの照井竜やろ


画像・吹き出し