なにわ男子とKing&Princeはどっちがダンスが上手い?

なにわ男子
なにわ男子

37(42%)
King&Prince
King&Prince

50(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 king&prin.. ダンスが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/14 21:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なにわ男子」派2023/01/16 16:52:50 通報 非表示

きんぷりなんてだめだめでしょ

なにわ男子のほうが絶対にダンスうまい


3: 3コメさん 2023/01/16 19:31:46 通報 非表示

>>1
そんなこと言ってるけどitibanとかツキヨミとかすごいですよ!

なにわ男子も本当にうまいと思いますけどその言い方はないと思います。


4: 4コメさん 「King&Prince」派2023/01/17 20:06:45 通報 非表示

>>1
おいお前、キンプリのダンススキルを甘く見るな。

キンプリのダンススキルは他のジャニーズグループよりもずっと格上だから。

これだからキンプリ嫌いな人はクズなんだよね。


2: 2コメさん 「King&Prince」派2023/01/16 17:00:53 通報 非表示

そんなことないと思います

そこまで言わなくても!!


5: 5コメさん 「King&Prince」派2023/03/17 18:06:47 通報 非表示

比べものにならない

圧倒的キンプリでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する