鬼滅の刃とワンピースはどっちが流行り?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

21(28%)
ワンピース
ワンピース

52(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 ワンピース 流行り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/15 16:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/12/15 21:06:39 通報 非表示

もはや、どっちも流行ってない


3: 3コメさん 2022/12/16 02:32:45 通報 非表示

どっちも流行りではないでしょ。

鬼滅はアニメ第一期も原作漫画も終わっているから、流行りは終わってると言える。

ONE PIECEはアニメも原作漫画も現在進行形で長期間継続しているから、流行りという枠組みからは元々外れている。


4: 4コメさん 2022/12/16 10:36:46 通報 非表示

でもどっちもまだアニメ続いてるよね

ワンピースはアニメと漫画が続いてるけど、鬼滅は漫画が終わってアニメが続いている

3コメさんの意見は正しい

鬼滅の流行りは終わったかと思われて実はワンピースの流行りも終わっている、みたいな


5: 5コメさん 「ワンピース」派2022/12/16 11:13:05 通報 非表示

映画出たからこっちじゃね


7: 7コメさん 「ワンピース」派2023/03/17 23:16:05 通報 非表示

学校でもワンピースよく話題になるからこっちじゃね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する