絶対やらせだと思うyoutuberは?

ボタンを押して投票してください!
1きりざきえいじ11票(33%)
2ヒカキン4票(12%)
2はじめしゃちょー4票(12%)
2フィッシャーズ4票(12%)
2多村家の日常4票(12%)
2ミスターケン4票(12%)
7朝倉未来2票(6%)
きりざきえいじ
33% (11票)
ヒカキン
 
はじめしゃちょー
 
フィッシャーズ
 
多村家の日常
 
ミスターケン
 
朝倉未来
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 Youtuber ヒカキン はじめしゃちょー フィッシャーズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/15 22:34:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/15 22:36:30 通報 非表示

トピ画

ブルーシー


2: 2コメさん 2022/12/15 23:22:57 通報 非表示

やらせじゃないYouTuberなんていないで。


3: 3コメさん 2023/08/06 16:29:44 通報 非表示

どれもやらせでしょ。テレビの比じゃない。


4: 4コメさん 2023/12/06 21:51:54 通報 非表示

そんなふうに思えないよ。 YouTubeにはいろんな人達が

いるのに、やらせと思い込むのはおかしいです。


5: 5コメさん 「きりざきえいじ」派 2023/12/06 22:01:13 通報 非表示

こんにちは


6: 6コメさん 2024/02/29 04:37:00 通報 非表示

きりざきやろw

誰かの動画を丸パクリして、何も知らない視聴者が(どんな事を真似したのかな)と言ってきりざきの動画を見た人はまんまと罠にかかってる。きりざきは再生回数を取るためにわざとパクってそれを面白がって見てきた人により再生回数を、とって大儲け。

だがエスポワールを作ってくれたことはマジでありがたくて感謝しかない。

まぁきりざき自体はそんな悪い人でもないしYouTubeを頑張ってるから


7: 7コメさん 2024/03/28 17:40:36 通報 非表示

りくらぼ


画像・吹き出し