写真がどっちも緑(笑)
前から思うんだけど
緑の狐が食いたい
そばはあまり好きじゃなく
あげも好きじゃない
なのに天ぷらはすきでうどんは好き
>>2狐っておあげの事だよ?
年越し蕎麦にピッタリ♪ めっちゃ美味しい!!
画像がどっちも緑のたぬきで草
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。