この中で一番好きなスイーツは?

ボタンを押して投票してください!
1チョコレートケーキ3票(15%)
1プリン3票(15%)
3パンケーキ2票(10%)
4アイスクリーム1票(5%)
4ショートケーキ1票(5%)
4ドーナツ1票(5%)
4マカロン1票(5%)
4ミルフィーユ1票(5%)
4クレープ1票(5%)
4タルト1票(5%)
4シュークリーム1票(5%)
4パウンドケーキ1票(5%)
4シフォンケーキ1票(5%)
4チーズケーキ1票(5%)
15ティラミス0票(0%)
15マドレーヌ0票(0%)
15パイ0票(0%)
15ロールケーキ0票(0%)
15クッキー0票(0%)
15モンブラン0票(0%)
15ムース0票(0%)
チョコレートケーキ
15% (3票)
プリン
 
パンケーキ
 
アイスクリーム
 
ショートケーキ
 
ドーナツ
 
マカロン
 
ミルフィーユ
 
クレープ
 
タルト
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き スイーツ ショートケーキ チョコレートケーキ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 10:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/16 10:40:27通報 非表示

コメント宜しくお願い致します!


2: 2コメさん 「マカロン」派2022/12/16 11:08:56通報 非表示

これ見てたらバレンタインのアレンジ曲を思い出した

マカロンバナナゼリーババロアショートケーキ♪


3: 3コメさん 2022/12/16 11:26:29通報 非表示

>>2
ない・・・

私、和菓子が好きなので


4: 2コメさん 「マカロン」派2022/12/16 11:30:03通報 非表示

>>3
和菓子いいよね~

和三盆とか好き


5: 5コメさん 2023/04/02 17:41:38通報 非表示

私洋菓子より和菓子のほうが好きだからないや!練り菓子とかめっちゃ好き


6: 6コメさん 「タルト」派2025/11/26 10:31:27通報 非表示

タルトの下や縁の固い部分が好き。柔らかいよりカタカタが好き。

和菓子派の人は洋菓子なら何が好きなんだろう。


7: 7コメさん 2026/02/22 09:02:03通報 非表示

ティラミスは


画像・吹き出し