仮面ライダーリバイスサンダーゲイルと魔理沙 アリスはどっちが強い?

仮面ライダーリバイスサンダーゲイル
仮面ライダーリバイスサンダーゲイル

8(57%)
魔理沙 アリス
魔理沙 アリス

6(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーリバイ.. 魔理沙 アリス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 21:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/16 21:48:30 通報 非表示

トピ主です。 僕はサンダーゲイルの能力を知らずにこのトピを作りました、作るまでもないだろという方、すみません


2: 2コメさん 「魔理沙 アリス」派2022/12/17 08:23:58 通報 非表示

仮面ライダーはザコw


3: 3コメさん 2022/12/17 13:33:20 通報 非表示

確か名前は「仮面ライダーリバイス」のみで「サンダーゲイル」という語句は入らなかったと思うぞ。
https://www.tv-asahi.co.jp/revice/rider/revi_vice/revice/stand.html

目当ての画像(仮面ライダーリバイスの画像)が候補欄に出るようにしたいなら「仮面ライダーリバイス(サンダーゲイルバイスタンプを使用したフォーム)」とでもすればいいんじゃないかな。


4: 4コメさん 「仮面ライダーリバイスサンダーゲ..」派2022/12/17 13:35:47 通報 非表示

>>3
仮面ライダーリバイスでも出るしな

仮面ライダーリバイス

5: 3コメさん 2022/12/17 14:08:40 通報 非表示

>>4
実際に「仮面ライダーリバイス」という語句のみで画像検索してみたけど、確かにできたね。

ただ、「仮面ライダーリバイス」だけだと

「なるほど、リバイとバイスのタッグで戦うのか」と勘違いしてアルティメットリバイスとかを挙げてしまう人もいるからなぁ。

誤解釈対策にもよいのかも。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する