【全てはSASUKEの為に】トップアイドル SnowMan岩本照 夢の3rdステージへ

9 2022/12/18 21:00

この動画ずっと待ってました

一昨年初めて1stクリアして。去年は余力を残して1stクリアして。

SASUKEはひーくんの全てだもんね。

楽しい楽しい言いながらタックル押すひーくん可愛い笑

今年は3rd行ってほしいな。

同担増える覚悟で今年のSASUKEも見たいと思います( (笑

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全て sasuke トップアイドルSn.. 3rdステージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 21:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日だね!

もっちゃんから岩本さんへの愛が毎回すっごい伝わる、、!

もっちゃんが岩本さんのお嫁さんになれますように!

深澤担として応援してます!


>>1
リアタイで見てたけど本当にかっこよかった。

ガチ泣きしました( (

愛だけは誰にも負けません!笑

うわぁ、りんありがとう!

ひーくんお嫁さんなります!( (


>>3
もっちゃんは世界一愛強いと思うし絶対なれる!

頑張れ!


>>4
めっちゃ嬉しいこと言ってくれるやん、、💜

りんもきっと辰哉のお嫁さんになれるよ!

同担多くて辛いけど頑張る!w


>>5
ありがと💛

お互い頑張ろ!


2: 2コメさん 2022/12/27 20:50:32 通報 非表示

リアタイしました。ひーくんのSASUKE、感動しました。バーが外れても、最後まで頑張っていたのすごいです。来年は、4人で2ステージいってほしいです。ひーくん、お疲れ様でした。

サスケ 岩本照

7: ミル @miruC52023/01/08 20:11:42 通報 非表示

こんばんは(こんにちは)リアタイして、すごい泣きました。頑張るひーくん、かっこよかったです。りんさんももっちゃん(さん)も頑張りましょ!私は箱担です💛💜💙💚🧡🖤🤍💖💗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する