近い将来、ワールドカップで日本は優勝出来る?優勝出来ない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まずはベスト8入りからだな。
今までベスト16止まりだったのが急に優勝は流石に無理だろう。
もっとも今回の大会で今までベスト16がやっとだったモロッコがベスト4入りの快挙を成し遂げたのを見ると、もしかしたら日本も頑張ればいきなりベスト4入りもあり得ると信じているけど。
近い将来は無理だと思う
グループリーグは負けられるけど
トーナメントからはグループリーグを勝ち抜いた国相手に
無敗継続をしなければならないわけで、目指すところは
一番上でいいが、実現可能かというとまだまだ全然遠い場所だよ
そんな甘くないから

