SIXTEENとプロデュース101はどっちが実力派?

SIXTEEN
SIXTEEN

24(77%)
プロデュース101
プロデュース101

7(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sixteen プロデュース101 実力派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/01 13:55:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「プロデュース101」派 2019/09/01 14:00:56 通報 非表示

101人と16人じゃ桁がちがうwww


2: 「SIXTEEN」派 2019/09/01 14:50:57 通報 非表示

そう?


3: 「プロデュース101」派 2019/09/01 14:54:59 通報 非表示

>>2
それにSIXTEENって全員同じ事務所じゃん

プロデュース101は皆別々の事務所から来てるからこそある緊張感もあると思う

何で、プロデュース101とSIXTEENが比べられないといけないのかなー?

視聴率もレベルも桁が違うのにさ


4: 「SIXTEEN」派 2019/09/01 16:34:21 通報 非表示

>>3
いや同じ事務所のいっしょに頑張ってきた子達を蹴り落としたりするの辛いってサナさん泣いてたからどっちも緊張感はあると思う

私的には101が人多くて分からなくなるから16s


5: 「プロデュース101」派 2019/09/01 16:35:51 通報 非表示

>>4
https://www.youtube.com/watch?

これ見ろ

規模が全く違う


6: 「プロデュース101」派 2019/09/01 16:49:28 通報 非表示

プロデュース101ではすでにデビューを果たしていたデビュー組も何名かいたし、30代もいた

そんな人達はやっぱり誹謗中傷の対象になるけどそんな中頑張っている姿が国民プロデュサーの心を掴む

SIXTEENはそんなのがないから嫌

SIXTEENでは復活組も居たけど顔で選んだようにしか見えん

そしてなんせ、規模がしょぼい


7: 2019/09/03 01:17:02 通報 非表示

顔は落ちた子達のが何人かtwiceのメンバーに勝ってた シックスティーンは人間性


8: 「プロデュース101」派 2019/09/03 07:02:08 通報 非表示

>>7
プロデュース101も人間性

センター争いで我を忘れる奴がいる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する