過激派ヴィーガンとツイフェミはどっちが常識ない?

過激派ヴィーガン
過激派ヴィーガン

39(40%)
ツイフェミ
ツイフェミ

58(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過激派ヴィーガン ツイフェミ 常識ない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/21 22:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/21 22:17:07 通報 非表示

どちらも人間の負の部分を圧縮したみたいな人達だけど


2: 2コメさん 2022/12/21 22:46:13 通報 非表示

両方バトらせたい。


3: 3コメさん 2022/12/22 01:32:37 通報 非表示

過激派ヴィーガンかつツイフェミが多い


4: 4コメさん 2022/12/22 09:55:47 通報 非表示

奴らに常識は存在しない


5: 5コメさん 2023/01/01 02:54:13 通報 非表示

撮り鉄 も含めて三大勢力と言われてるな

ポリコレ も勢力拡大中


8: 8コメさん 「ツイフェミ」派 2023/04/07 11:29:46 通報 非表示

>>5
撮り鉄は一部がキチなだけ


9: 5コメさん 「ツイフェミ」派 2023/04/07 20:10:53 通報 非表示

>>8
その「一部」の割合が多すぎるってことよ

ニュースやYouTubeの動画を見ると、その場にいる撮り鉄のほとんどが迷惑行為をしているものばかりじゃないか

迷惑行為をする撮り鉄が本当に「一部」なら、同じ場にいるはずの大多数の良識ある撮り鉄達が止めるはず

なのにそういう動画では撮り鉄側から止める人は現れず、それどころか注意しに来た駅員や住人に撮り鉄全員で悪態をつく動画ばかり

それに撮り鉄が人助けをしたニュースよりも迷惑行為ニュースの方が圧倒的って言っていいほど多過ぎる


12: 10コメさん 「ツイフェミ」派 2023/04/29 12:28:15 通報 非表示

>>9
ニュースが一部撮り鉄の悪いとこばっか取り上げてるだけ

たまに自分らがやったことも鉄道ファンのせいにしたりするし


13: 5コメさん 「ツイフェミ」派 2023/07/29 02:48:06 通報 非表示

>>12
1973年に連載開始した藤子不二雄A先生の「さすらいくん」という漫画で撮り鉄の酷さをネタにしている

50年以上前から悪質なのは有名なんだよ

鉄道雑誌でも撮影のためなら、私有地や線路内に入ること、そこに生えている雑草や木を切ること、看板などを退かすこと、などを推奨して書くところも珍しくない

現実を見よう


11: 10コメさん 「ツイフェミ」派 2023/04/29 12:27:36 通報 非表示

>>5
撮り鉄は一部がゴミ


6: 6コメさん 2023/01/01 03:05:46 通報 非表示

お互いさま


7: 7コメさん 2023/04/06 09:24:38 通報 非表示

ヴィーガンもツイフェミも自分の思想を押し付けてくるけどどっちも迷惑。


10: 10コメさん 「ツイフェミ」派 2023/04/29 12:27:21 通報 非表示

過激派ヴィーガン肉は命があああって言ってるけど、農家も野菜育てるとき、虫〇してるよ?w


14: 14コメさん 「過激派ヴィーガン」派2023/08/04 18:40:05 通報 非表示

ヴィーガバカだから


15: 15コメさん 2023/08/11 23:58:36 通報 非表示

フェミは自分の事しか結局考えてない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する