荒らしはやめてください
>>1そもそもこんなトピ既にあるんだから作んなよ…
キラーに勝てるはずがないかてるとしてもナイトメア 闇の帝王 だけ
キラーサンズはマジ強いからまけたらえぐいてーーー
アンダーテールauはバケモンしかいないな