ドイヒーはおもしろい?つまらない?

ドイヒー おもしろい
おもしろい

2(12%)
ドイヒー つまらない
つまらない

14(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい2票 / 総得票数16

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドイヒー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/22 11:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/12/22 11:09:24 通報 非表示

つまらない(作者)


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/12/22 20:12:54 通報 非表示

下品


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/12/22 20:30:56 通報 非表示

小学生向けでしょ


4: 1コメさん 「つまらない」派 2022/12/24 20:35:16 通報 非表示

あた


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/01/30 17:06:22 通報 非表示

2019年の頃から見てたけど2021年ぐらいから見なくなりました。2023年になって久しぶりに動画を見たらドイヒーの声が低いし動画時間が長いだけで面白いといえる要素がほぼ無いし明らかに動画のクオリティーが下がっる。ドイヒー使えば良いやろ感が昔より出ててなんか嫌だなと思いました。ゲームが下手なのは適当にやってるからとしか思えない。昔みたいな先生がツッコミをするたびにうるせぇーをしたり、変なプレイをしたり変な発言をするようなドイヒーが見たいです。


画像・吹き出し
タグ: ドイヒー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する