ダンガンロンパはおもしろい?つまらない?

ダンガンロンパ おもしろい
おもしろい

218(58%)
ダンガンロンパ つまらない
つまらない

157(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい218票 / 総得票数375

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンガンロンパ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/02 14:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/05 19:43:46 通報 非表示

学級裁判の時の推理は頭を使うし、脳のトレーニングにはいいと思う


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/29 01:39:17 通報 非表示

設定とかはちょっとガバガバだけどミニゲームとか新しいモード(?)とかがあって良いと思う


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/04/13 22:27:31 通報 非表示

学級裁判まじ楽しい…個人的にはアニメよりゲームのが好き


13: 13コメさん 「おもしろい」派2021/07/05 10:07:09 通報 非表示

お仕置きはこええけどおもろい

葉隠康弘

14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/08/03 11:21:50 通報 非表示

スーダンがキャラデザとストーリー的に一番良かった。v3はミニゲームとか色々あって楽しい。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 09:35:48 通報 非表示

ダンガンロンパv3は自分の好みが多すぎるんだよ!!

自分の好みのキャラ 赤松楓、最原柊一、王馬小吉、真宮寺是清、東条斬美 のち最原以外は全員死亡    ぴえん🥺


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 12:30:54 通報 非表示

論破論破気持ち悪い


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/01/14 22:57:30 通報 非表示

トリックがある程度トンデモなのは別に何も思わないが

推理が一番難しくしても簡単すぎて拍子抜け

それをミニゲームで補うってのがどうにも合わなくて1でやめた

中二的なビジュアル表現に力入れすぎて本筋がダメダメっていう残念なゲームでした


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/01/14 23:13:49 通報 非表示

面白いのは確かで好きなんだけど展開が展開だからと言ってチャプター5の霧切の裏切りは嫌い


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/01/26 19:54:16 通報 非表示

苦手


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/11/25 16:23:05 通報 非表示

設定、ノリが非常に寒くて見てられない。好きな実況者のほとんどの実況を見ている私だけど、このゲームだけは視聴を断念せざるを得なかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する