リデル(ぷよぷよ)とチルノ(東方プロジェクト)はどっちが本気を出したら強い?

リデル(ぷよぷよ)
リデル(ぷよぷよ)

10(21%)
チルノ(東方プロジェクト)
チルノ(東方プロジェクト)

36(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リデル(ぷよぷよ) チルノ(東方プロジ.. 本気を出したら強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/24 16:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リデル(ぷよぷよ)」派2023/04/23 16:13:03 通報 非表示

リデルちゃんのほうが強いやろwww


2: 2コメさん 2023/04/23 22:01:05 通報 非表示

>>1
そう言えば、とある小説で助けたユニコーンを傷付け、道具として売り払おうとした男二人を最高呪文「アルコバレーノ」で消滅させ、戦闘不能に陥らせた。(二次創作なので断定できないが恐らく怖い)アコール先生並みに怒らせてはならない存在だろう。

本気で怒らせると恐らく口調も怖くなる。


3: 3コメさん 「チルノ(東方プロジェクト)」派2023/05/07 13:41:34 通報 非表示

>>1
リデルってなに❓チルノは知ってる。東方紅魔郷2面ボスでしたよね?原曲は、おてんば恋娘だったはず。二次創作のアレンジ曲だと、イオシスアレンジのチルノのパーフェクトさんすう教室が有名だと思う。違ったらすいません


画像・吹き出し