【MV】刀ピークリスマスのテーマソング2022 / ピーナッツくん

3 2022/12/26 00:23

まじで、すげぇなwwww

てか、所々笑っちゃってるじゃんwww

12分で1.5万再生はえぐいwww

なんで、高木さんなの?www

サビのとこ、息遣い聞こえるしwww

普通に、「このまま殺して?」

じゃなくて「殺してぇ♡」((「殺してぇ↗」だろww(((お前もキモい((((”も”は誰か想像してね~?w

なのわざと?無意識?どっちなん?www

てか、サウナで盗聴ってどうやるんだよwwww

普通水蒸気でぶっ割れるやろww

ROF-MAO公式お姉ちゃんお兄ちゃんww

今年も3150な曲ありがとうwございまwすwww

来年も楽しみww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV 刀ピークリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 00:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



荒らさないでくれよな✌


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する