L(山崎賢人)とL(松山ケンイチ)はどっちがかっこいい?

L(山崎賢人)
L(山崎賢人)

34(58%)
L(松山ケンイチ)
L(松山ケンイチ)

24(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: L(山崎賢人) L(松山ケンイチ) かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/03 10:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



13: 2019/09/03 23:08:21 通報 非表示

コメント12を書いた人、あなた学生さん?よく時間あるね。口調を変えて複数の人間が会話しているように見せかけたり、1回投票先変えて又元に戻したりしてるけど、このコメント欄、ほとんどあなた一人で書いてんじゃん。(コメントの1,3,4,7,8,9,10,11,12)

あと2と5は同じ人、6の人は6しかコメントしてないね。

このことは自分だけじゃなくて、誰が見ても分かることなんだよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する