テレビ朝日・モーニングショーが大雪救援活動を批判で炎上

2 2022/12/26 17:31

ジャーナリストの浜田敬子氏(56)は、柏崎市の配給に対し「公助の水とビスケットがこれじゃ少ないですよ」「これじゃ食料として心もとないところ(子ども食堂からの)おにぎりはすごくありがたかったでしょうね」と見当違いの上から目線で持論を展開した。

こうした光景に視聴者からは「じゃあどうやっておにぎりを入手し、どのように届けるのか?それを詳しく解説するのがコメンテーターの役目。文句なら誰でも言える」「この人、緊急事態ってことが理解できていない」「おにぎりなんて配給中に絶対凍るやんw最初に貰った人はいいけど、最後の人はカチカチやで。トンチンカンコメンテーター過ぎる……」「ビスケットなら食中毒も防げるしエネルギーも即効回復できるでしょ!ちゃんと考えてるんだよ。高見の見物人が偉そうにほざくな」と批判が殺到するなどプチ炎上状態になっている。

『モーニングショー』“記録的大雪”新潟柏崎市の食料品配給に上から目線で苦言呈した女性コメンテーターに批判続出「高見の見物人が偉そうに」最終更新: 12/22(木) 8:31(C)New's Vision

の記事から一部コピペ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テレビ朝日 モーニングショー 大雪救援活動 批判

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/26 17:31:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する