綿月依姫と仮面ライダーバロンはどっちが強い?

綿月依姫
綿月依姫

15(42%)
仮面ライダーバロン
仮面ライダーバロン

20(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綿月依姫 仮面ライダーバロン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/26 18:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「綿月依姫」派2022/12/26 18:35:03 通報 非表示

神下ろしでバロン終了w


9: 9コメさん 「綿月依姫」派2023/01/19 11:54:22 通報 非表示

まあ、不思議なことが起こったり分子操作を常時行ってたりするレベルのライダーでないと依姫は崩せんだろう。


10: 10コメさん 「仮面ライダーバロン」派2023/01/19 12:13:17 通報 非表示

>>9
バロンはオーバーロードの中でも上位の実力を持つからそのレベルだぞ。オーバーロードは想像具現化能力持ちで世界1つ作れる奴までいるし


11: 11コメさん 2023/02/02 13:07:47 通報 非表示

ああ、ラスボスの一角だったんだな。象徴もイチジク~バナナでかなり凝っているし、対応して東方でいうところの穢れに100%突っ込んだ挙句超人と化したってわけで対極のような立場。

それでも微妙に地に足がつき過ぎな気はしたが、確かにテーマ・描写双方で勝負に丁度よさそうな範囲のキャラだ。トピ主はいいところ持ってきたもんだ。


12: 12コメさん 「仮面ライダーバロン」派2023/02/02 13:50:40 通報 非表示

>>11
多分、ここのトピ主脳死で作ってるだけだから仮面ライダーアンチだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する