覚醒剤を下着や性器に隠し密輸しようとした疑い タイ人の女8人逮捕

覚醒剤を下着や性器に隠し密輸しようとした疑い タイ人の女8人逮捕
いいね!

9(14%)
覚醒剤を下着や性器に隠し密輸しようとした疑い タイ人の女8人逮捕
クソだね!

53(85%)

14%
85%
ニュースの要約
  • 覚醒剤を成田空港に密輸しようとしたとして、タイ人の女8人が逮捕された
  • 下着や性器、避妊具などの中に覚醒剤を隠し、密輸しようとした疑い
  • 8人はいずれも税関検査で摘発され、容疑をおおむね認めているという
元記事を読む(外部サイト)
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 覚醒剤 下着 性器 密輸 疑いタイ人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/03 16:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/09/03 16:07:10 通報 非表示

性器に隠せるもんなのか?

て言うかこれ自動でニュースくるんだよね?何故にこんなニュースなん?もっと違うのないん?


7: 「クソだね」派 2019/09/03 23:48:34 通報 非表示

そんなところに違法のものを隠して密輸しようとするとか最低!


10: 「クソだね」派 2019/09/06 12:51:16 通報 非表示

>>7
元々S○Xドラッグだからじゃない


12: 12コメさん 2019/09/08 09:52:57 通報 非表示

>>10
何それ!?


13: 9コメさん 「クソだね」派 2019/09/08 14:10:45 通報 非表示

>>12
快楽がうん倍なんだってさ


14: 14コメさん 2019/09/08 16:48:11 通報 非表示

>>13
ふーん、えっちじゃん


8: 「クソだね」派2019/09/05 23:39:45 通報 非表示

これにいいね👍した人は、どういう人なの?頭いかれてる人⁇


9: 「クソだね」派 2019/09/06 05:42:28 通報 非表示

逮捕した事にいいねなんじゃない?


11: 11コメさん 「クソだね」派 2019/09/08 09:03:58 通報 非表示

いいねに押すやついるとは…


15: 15コメさん 「クソだね」派 2022/01/08 18:39:10 通報 非表示

きっしょ


画像・吹き出し