PicrewでワッチャプリマジとPicrewでアイカツスターズはどっちが再現度が高い?

Picrewでワッチャプリマジ
Picrewでワッチャプリマジ

2(8%)
Picrewでアイカツスターズ
Picrewでアイカツスターズ

23(92%)

8%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Picrewでワッ.. Picrewでアイ.. 再現度が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/26 20:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/26 20:37:55 通報 非表示

あー、絶対あいつが作ってるじゃん

このトピ


2: 1コメさん 2022/12/26 20:38:32 通報 非表示

たーしか雪吹*って奴だった気がするなぁ


3: 3コメさん 2023/03/28 11:00:42 通報 非表示

>>2
プリティー信者には珍しいプチ害児だっけ


4: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/28 22:00:26 通報 非表示

>>3
なにか悪いことしたかな?


6: 5コメさん 2023/03/28 22:31:27 通報 非表示

>>4
大丈夫だよ。少し意見が違うだけだと思うよ。この方達は。あなたを信じてる人もたくさんいるから、元気出して✨

私はそんなふうに思ってないです。

誤解を解いてあげれば平気だと思います。


7: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/28 22:35:10 通報 非表示

>>6
味方がいてくれて嬉しい...

本当にありがとうございます😭

なんだかスッキリしました!


9: 5コメさん 2023/03/28 22:36:32 通報 非表示

>>7
よかったです!

票が10票も入っているので、他にも密かに思ってくれている人がいると思います。


10: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/28 22:37:25 通報 非表示

>>9
こちらこそ...!


11: 3コメさん 2023/03/29 12:03:52 通報 非表示

>>4
悪いことっつかアイカツの叩き方がえぐかったよね確か

私プリティー派だけど過激すぎて


13: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 15:47:43 通報 非表示

>>11
しょうがないでしょ。
アイカツ派の人が荒らしてくるから
それで過激とかいってますけど、こういうことがあることをわかってこのサイトに来てるのでは?

私も言い方が悪かったのかもしれませんが、それだけで名前を出す必要あります?
それで、仮にあなたが自分の名前を出されたらどうですか?


16: 3コメさん 2023/03/29 16:16:45 通報 非表示

>>13
名前を出したのは私ではありませんよ?

こういうサイトだからこんなこともあると理解すべきでしょう


21: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:30:12 通報 非表示

>>16
うん、もうだれだか分かった


22: 3コメさん 2023/03/29 16:30:44 通報 非表示

>>21
わかったのは構わんがこれから何するんだか


25: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:32:30 通報 非表示

>>22


26: 3コメさん 2023/03/29 16:33:43 通報 非表示

>>25
わたしが誰だか特定したと思ってるのは構わんがそれでどうするんだと聞いている


29: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:35:41 通報 非表示

>>26
「あ、この人と関わらないようにしよう」って思った


30: 3コメさん 2023/03/29 16:36:30 通報 非表示

>>29
え、それだけかい

自分の言動を見直すとかそっち系にはならないのね


33: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:38:10 通報 非表示

>>30
え?たしかにそうだけど、“自分も”って考えにならないのが残念ですね


34: 3コメさん 2023/03/29 16:38:40 通報 非表示

>>33
うーん、あなたのこれまでの言動がなければここには行き着いてないんでねぇ


37: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:39:27 通報 非表示

>>34
散々吐き散らかしたくせに?あの子たちほんと可哀想


39: 3コメさん 2023/03/29 16:40:15 通報 非表示

>>37
あらら、あなたそこまで頭悪くないと思ってたんだけど

さむんは明らかにプリティーに不利になるような投票を作ったりしていたらしいですよ


41: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:42:37 通報 非表示

>>39
残念残念“トピを作っていたらしい”?ということは本当かどうかわからないですよね?

あの、プリティー&アイカツトピ作った人、本人から教えてもらったのでねぇ 根拠もなくさむんだ!しづくだ!とかいってるのおかしいと思いますが


43: 3コメさん 2023/03/29 16:43:38 通報 非表示

>>41
まあそれ言ったのは私じゃないんでらしいで構わないんですよねぇ…

かなり複数の人に嫌われていたのは事実ですから


45: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:44:36 通報 非表示

>>43
あれ?そのこといったのどこのだれでしょうかね?

さむんとか名前出しませんでした?


46: 3コメさん 2023/03/29 16:44:59 通報 非表示

>>45
あーわたし実際にさむんと関わったことあるんすよねぇ

なんで関わって聞いたことしか言及しておりません


47: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:46:14 通報 非表示

>>46
あ、もう駄目だ

関わったから何?

自分の言ったことも忘れるのか


48: 3コメさん 2023/03/29 16:47:39 通報 非表示

>>47
想像力乏すぎだろ…

関わってさむんがプリティーに対する言い方に問題があったので、ということ

それをトピで言ったまでですね

そもそもここさむんよりマシって言っただけなんでホラ、自分に言われてることにも耳傾けようね


50: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:49:23 通報 非表示

>>48
日本語わかる?

さむんちゃんのことを話してるんだが


52: 3コメさん 2023/03/29 16:51:02 通報 非表示

>>50
頭痛いわほんと

お前はさむんよりマシってわたしが言ったらそこに突っ込んできたんだろ?

本題はお前の話だっつってんの
日本語分からないのはどっちだよ


55: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:51:47 通報 非表示

>>52
日本語わかってないやんw 誤字だおー


56: 3コメさん 2023/03/29 16:52:34 通報 非表示

>>55
誤字指摘することしか出来なかったのかな?

話題逸らしも大概にしようね


58: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:53:48 通報 非表示

>>56
急にさむんちゃんの話に変えたくせに?

人のこと言えなくて草


61: 3コメさん 2023/03/29 16:55:33 通報 非表示

>>58
あんな爆弾発言食らったらそりゃ質問くらいするわな


62: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:56:23 通報 非表示

>>61
あれで、爆弾とはメンタル草


64: 3コメさん 2023/03/29 16:57:32 通報 非表示

>>62
ですから私あなたがそこまでバカとは思ってなかったんです

それをあんなのとお友達だったなんて聞いたらびっくりしますよねぇ

メンタルは正常です心配してくれてありがとう


66: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:58:55 通報 非表示

>>64
あれぇ?

また同じくだりを始めたい?

これじゃ、永遠に謝らないね


68: 3コメさん 2023/03/29 17:00:33 通報 非表示

>>66
返信したから別コメ見てくれ


70: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:03:06 通報 非表示

>>68
はい、なくて草


72: 3コメさん 2023/03/29 17:04:08 通報 非表示

>>70
67コメだよ?お前返信してきてんじゃん

目見えないの?


15: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:05:22 通報 非表示

>>11
手のひら返しですか?

今まで、散々アイカツ信者のこと叩き潰してましたよね?あれは、気のせいだったでしょうか?((

それで、急に何ですか?

まぁ、だいたいわかってますけど...


17: 3コメさん 2023/03/29 16:18:22 通報 非表示

>>15
2回に分けて送ってくる必要性どこ

あなたはアイカツというコンテンツ丸ごと叩いていらっしゃいましたよね?
まあ安心しなさいさむんよりマシだ


18: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:28:46 通報 非表示

>>17
そんなに叩いてないんだけどねぇ

逆に聞くけど、アイカツが嫌いならなんで私の自己紹介のところに好きなキャラ書いてるのかな?本当に嫌いだったら好きなキャラ書かないでしょ?笑

てかさむんちゃんを否定するのやめてくれない?あんたらのせいで、さむんちゃんはとーと辞めたんだよ?

しづくちゃんだってプリ信のせいでとーと辞めた。まぁ、移行先は知ってるけど、


20: 3コメさん 2023/03/29 16:29:46 通報 非表示

>>18
え、お前さむんと友達だったの⁉︎
さむんとしづくは自業自得だな

>>
アイカツコラボマジ引いたんだけど笑
プリティーこんな死に際のオワコンテンツとコラボなんてどうしちゃったんだってかんじ。


23: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:31:20 通報 非表示

>>20
それは、ネタとして言ったんだが。冗談も通じないのか...

アイカツプラネットが死んでるだけで、アイカツ全体を言ったわけではないのだか


24: 3コメさん 2023/03/29 16:32:24 通報 非表示

>>23
無理ありすぎだろそれは
シリーズ全体とコラボしてんだし

冗談でも言って良いことと悪いことがあることくらいわからないのかしら
死に際のオワコンテンツなんて言い方をアイカツ好きな人間がするのね
随分と優れたユーモアをお持ちのようで笑


27: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:34:34 通報 非表示

>>24
無理がありすぎ?

まぁ、意見を悪い意味で捉える人もいるからしょうがないけど

私は、プラネットはアイカツじゃないと思ってる


28: 3コメさん 2023/03/29 16:35:09 通報 非表示

>>27
あなたがどう思うと構いませんけどこの発言は誤解を招きかねないでしょう


31: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:36:57 通報 非表示

>>28
より、あなたの印象が悪くなるのは当然だから、後悔すると思うけどな

もう、“拡散済み”なので


32: 3コメさん 2023/03/29 16:37:30 通報 非表示

>>31
まあまあ恐喝まがいで草


35: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:38:51 通報 非表示

>>32
そういうわけではなくて、あなたの印象が悪くなるってことだね


36: 3コメさん 2023/03/29 16:39:16 通報 非表示

>>35
やり方によっては名誉毀損だから気をつけようね

悪口言われたくらいで拡散するとか器小さすぎて
リカちゃんのお皿かなにかですか?


38: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:40:03 通報 非表示

>>36
善悪の区別もつかないのか


40: 3コメさん 2023/03/29 16:41:19 通報 非表示

>>38
鬼滅みたいな発言してて草


42: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:43:14 通報 非表示

>>40
言い返せなくて草


44: 3コメさん 2023/03/29 16:44:26 通報 非表示

>>42
いやだって
名誉毀損になるかもしれないから気をつけよう

善悪の区別もつかないのか

なんかよくわからない言葉が返ってきたので


5: 5コメさん 2023/03/28 22:28:46 通報 非表示

>>3
その言い方はよくないと思います。


12: 3コメさん 2023/03/29 12:05:05 通報 非表示

>>5
カツ信に比べたらマシだけど過激だからねぇ


8: 5コメさん 2023/03/28 22:35:11 通報 非表示

雪吹*さんは、雪吹*さんで、ワッチャプリマジが好きな方もいると思うので、書き方を変えてみた方がいいのではと思いました。

上からですみません。


14: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 15:51:07 通報 非表示

>>8
一応、私の友達の一部(?)の方にこのトピ拡散したので大丈夫です!


120: 5コメさん 2023/03/29 22:06:09 通報 非表示

>>14
よかったです!


19: 3コメさん 2023/03/29 16:29:21 通報 非表示

>>8
なんだか5コメさんは勘違いをなさってるみたいなので説明しますが

私はプリマジが嫌いなのでは無く雪吹の言動がいかがなものかと思いここに名前が出てたので話題にだしたまでですよ。


49: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:48:20 通報 非表示

>>19
ははwww

自分も散々アイカツ叩いてきて結局これかい?

手のひら返しおもしろいねぇ

プリティーの民度も随分下がったもんだねぇ


51: 3コメさん 2023/03/29 16:49:43 通報 非表示

>>49
自分 「も」  
腹痛いな腹筋割れるぞ

ちなみにあなたがわたしを誰だと思ってるかは知りませんが
わたしが以前アイカツに対してどんな発言をしたと思っていらっしゃる?


53: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:51:03 通報 非表示

>>51
何度かお話しをしたことがありましたけど、その時に一緒に2対1で完全にアイカツ信者の方を攻めましたよね?


54: 3コメさん 2023/03/29 16:51:37 通報 非表示

>>53
トピのURLお願いできますか?

わたし虚言癖は無いはずなので素直に答えますよ


57: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:53:02 通報 非表示

>>54
たくさんありすぎて貼るのに時間かかるでしょうね

その前に自分が犯したことに反省の言葉がないこと自体悲しいですね


59: 3コメさん 2023/03/29 16:54:29 通報 非表示

>>57
ねぇ君文字読めなかったりします?

あなたがわたしを誰だと思ってるか、わたしは今わからないんです。
そこが合っているかどうか、実際に反省すべき点があるかどうかを今考えられるはずがないんです

ですので最速で考えられるあなたの方から反省すべきなのでは?


60: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:55:20 通報 非表示

>>59
別に結構ですよ?

あなた“も”反省するなら謝っていいですけど.

まさか私だけとかないですからね


63: 3コメさん 2023/03/29 16:56:47 通報 非表示

>>60
ごめん本当に心配

何度も言ってるけど

あなたがわたしを誰だと思ってるかわたしはわかりません

ですから反省すべき点を、そのコメントをあげろっつってんの

大丈夫?


65: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 16:58:06 通報 非表示

>>63
はぁ...

まず質問に答えて

・あなたも悪いというかことがわかってるか

これは答えてよね


67: 3コメさん 2023/03/29 16:59:48 通報 非表示

>>65
…あのさ

それどこを反省すべきと思ってんのかあなたが言わないと答えらんないだろ?

ボケるのも良い加減にしてくれないかな


69: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:01:39 通報 非表示

>>67
ほんと大丈夫?

質問にも答えられないのか...

幼稚園保育園からやり直しだね

そういう態度一向にとるから謝らないって言ってんだが


71: 3コメさん 2023/03/29 17:03:11 通報 非表示

>>69
だめだ君が一番バカだ

私が悪いと思ってるか思ってないか聞きたいんだよね。君は。

だから私は何に対して悪いと思ってるか聞かれてるのかと言ってるの

それがわからないと答えられないよね?君の質問に対して

わかる?


73: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:04:23 通報 非表示

>>71
え!? ヤバwww

自分のしたこともわからないんだ?

ここにいなくても、まずはさむんちゃんたちに謝る態度を見せて欲しいんだかだけどなぁ


74: 3コメさん 2023/03/29 17:04:56 通報 非表示

>>73
え、お前さむんに謝らせたかったの⁉︎


75: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:05:57 通報 非表示

>>74
えー? ヤッバwww

本人傷ついてますがー

そんなこともわからないなんて終わりだね

相手の気持ちもわからないのか プリティー仲間として残念だよ


76: 3コメさん 2023/03/29 17:06:42 通報 非表示

>>75
私さむん叩き一軍じゃねぇし

そもそもお前がしたことに対しての会話なんだけど


77: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:07:07 通報 非表示

>>76
え?さむんちゃんの悪口言っておいて?

人間かよ...


78: 3コメさん 2023/03/29 17:07:27 通報 非表示

>>77
悪口言われるような発言がさむんからあったのでね

人間だよ…


79: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:07:38 通報 非表示

>>78
例えば?


81: 3コメさん 2023/03/29 17:08:27 通報 非表示

>>79
一年前に使ってた垢なんで開けませんねそりゃ

やめたのも知らなかったくらいなんで

流石にわかると思うけどここ半年は何もしてないんで


83: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:08:59 通報 非表示

>>81
なんとなくでもわからなかったの?


85: 3コメさん 2023/03/29 17:10:07 通報 非表示

>>83
わかってたら言うわ


86: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:10:59 通報 非表示

>>85
人のことなんか知らないし


89: 3コメさん 2023/03/29 17:12:10 通報 非表示

>>86
関わってたのは1年半以上前

ここ半年以上活動なし

やめてたことも知らなかった

このクラスなんで謝るもクソもありません

他に聞きたい事は?


101: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:20:39 通報 非表示

>>89
クラスとは


102: 3コメさん 2023/03/29 17:21:41 通報 非表示

>>101
種類

そんな過激派じゃないってこと


103: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:23:37 通報 非表示

>>102
半年以上活動なし?

じゃ、なぜアイカツ信者とプリティー信者がもめてるのを知ってる?


104: 3コメさん 2023/03/29 17:24:16 通報 非表示

>>103
アイカツ信者のプリティー信者とは


105: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:24:25 通報 非表示

>>104

...私、この1時間何の会話してたんだ🌀


107: 3コメさん 2023/03/29 17:26:10 通報 非表示

>>105
誰🌀


108: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:26:36 通報 非表示

>>107
何してたか一瞬で飛んだ


106: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:25:44 通報 非表示

>>104
あ、“と”だわ


109: 3コメさん 2023/03/29 17:27:30 通報 非表示

>>106
「と」かよ私悪くねぇじゃん

A,前 か ら も め て る


110: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:28:27 通報 非表示

>>109
え?

あの事件10ヶ月前からくらいなんだけど


111: 3コメさん 2023/03/29 17:29:33 通報 非表示

>>110
ずっとやってるよ

少なくとも一年半は見てきてる


112: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:31:20 通報 非表示

>>111
私、とーと初めてきたのが10月で、その頃に初めてしづくちゃんにあって、私のプロフにプリマジとか書いてあったからなんか少しびびってたらしい

それから何回か話してその事件のことを知った


114: 3コメさん 2023/03/29 17:32:03 通報 非表示

>>112
3年前からいる人間なんですいません

当時からそういう流れはありましたよ


116: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:34:27 通報 非表示

>>114
3年前か...

投票トークっていうサイトを初めて知ったのが、「プリチャンとプラネット」のトピで、めちゃくちゃ荒れてたからヤバいサイトだっていうのはなんとなく感じていた


118: 3コメさん 2023/03/29 17:35:20 通報 非表示

>>116
良いですか?プラネットが発表されたのもちょうどそのくらいの時期です

なのでそこらへんから始まってたんですよ


113: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:31:57 通報 非表示

>>111
やっぱりとーとの民度はどっちの信者も低かったんだね〜


115: 3コメさん 2023/03/29 17:32:52 通報 非表示

>>113
当たり前じゃんゴミなんだから

プリティーの方がちょっと口が達者なだけよ


117: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:35:10 通報 非表示

>>115
私は達者じゃないし...

さっきの続きだけど、プリチャンとプラネットのトピを見て、自分をもっと強く見せなきゃって思って、プラネットに強い口調で批判したのは申し訳ない...

私のことは忘れてください、


119: 3コメさん 2023/03/29 17:36:10 通報 非表示

>>117
そもそも互いを叩き合ってる時点でゴミだから大丈夫よ
私含め

なるほどね
まあプリ信の先輩(?)があんなだからそう思ったのは仕方ないわ

そこまで強がんなくてもあの人たち同類には優しいから大丈夫

私そこだけ見てそう思ってたからほんとにそうなら最初の発言は撤回する、
ほんとにアイカツ好きならこれからも普通に推してていいと思うし

さむんの件はわからんから思い出したら言うわ


121: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 22:18:23 通報 非表示

>>119
誤解を招いて申し訳ないです...


124: 3コメさん 2023/03/30 21:00:12 通報 非表示

>>121
いえいえ

こちらもきつい言い方をして申し訳なかった


80: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:08:20 通報 非表示

>>78
あぁ...人間ですか 良かったです


82: 3コメさん 2023/03/29 17:08:59 通報 非表示

>>80
大丈夫ベイマックスとかじゃないから


84: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:09:17 通報 非表示

>>82


87: 3コメさん 2023/03/29 17:11:12 通報 非表示

>>84
AIならもっと敬語を駆使して対応してくれますし


88: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:11:52 通報 非表示

>>87
ベイマックスの話になっていて草


90: 3コメさん 2023/03/29 17:12:27 通報 非表示

>>88
本題は進んでるから良いだろ


91: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:13:07 通報 非表示

>>90
ベイマックスそんな知らん


92: 3コメさん 2023/03/29 17:13:43 通報 非表示

>>91
雪だるまとマシュマロの中間みたいなやつだよ


93: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:14:59 通報 非表示

>>92
知ってるけど、内容が知らん


94: 3コメさん 2023/03/29 17:15:12 通報 非表示

>>93
なんか戦ってるんだよ


95: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:15:56 通報 非表示

>>94
マシュマロがぁ?


96: 3コメさん 2023/03/29 17:16:26 通報 非表示

>>95
マシュマロがぁ。


97: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:16:49 通報 非表示

>>96
すげぇや((


98: 3コメさん 2023/03/29 17:17:33 通報 非表示

>>97
てか89コメ見たか?


99: 4コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派 2023/03/29 17:18:43 通報 非表示

>>98


100: 3コメさん 2023/03/29 17:18:57 通報 非表示

>>99
本題はそっちに返信してるぞ


122: 122コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派2023/03/30 17:29:13 通報 非表示

>>100
アイカツじゃない??


123: 3コメさん 2023/03/30 20:59:52 通報 非表示

>>122
はい?((


125: 122コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派2023/03/31 17:16:07 通報 非表示

>>123
え・・・・??


127: 3コメさん 2023/03/31 17:17:25 通報 非表示

>>125
アイカツじゃない??とは((


128: 122コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派2023/03/31 17:29:25 通報 非表示

>>127
えっと・・・・

アイカツではないでしょうかって言ったんですけど・・・

伝わらなかったらすみません_(._.)_


129: 3コメさん 2023/03/31 17:32:29 通報 非表示

>>128
あ、えとその意味がわからないんじゃなくって

本題はそっちに返信してるぞってのに対してアイカツじゃない?というのがよくわからなくて、ということです

言葉足らずですみません


130: 122コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派2023/03/31 17:55:33 通報 非表示

>>129
あ・・・そういうことか・・・

よく間違えてやっちゃうんですよ・・・

すみませんでした! (m´・ω・`)m ゴメン…


131: 3コメさん 2023/03/31 19:04:42 通報 非表示

>>130
あーなるほど!!

全然大丈夫ですよ!!


126: 122コメさん 「Picrewでアイカツスターズ」派2023/03/31 17:16:56 通報 非表示

自分の意見言っただけだけど・・・・・

何か私、言いました??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する