AMPTAK×COLORS(アンプタックカラーズ)のメンバーでは誰推し?

ボタンを押して投票してください!
1ぷりっつ168票(23%)
2まぜ太134票(18%)
3ちぐさ124票(17%)
4あっと106票(14%)
5からつけあっきぃ93票(13%)
6けちゃ82票(11%)
ぷりっつ
23% (168票)
まぜ太
 
ちぐさ
 
あっと
 
からつけあっきぃ
 
けちゃ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AMPTAK×CO.. アンプタックカラー.. メンバー からつけあっきぃ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/28 08:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/01/02 20:22:15通報 非表示

ちぐさは嫌いだな..


5: 4コメさん 2023/03/21 15:48:05通報 非表示

>>1
人それぞれだけど私はちぐさくんにもいいとこあると思うから!


77: 75コメさん 「あっと」派2024/06/05 22:48:53通報 非表示

>>5
ちぐさのよさわかってない。😏


9: 9コメさん 「からつけあっきぃ」派2023/07/18 19:06:35通報 非表示

>>1
ちぐさ、好き


19: 17コメさん 「ちぐさ」派2023/09/15 22:57:16通報 非表示

>>1
なんでですか?😥


20: 1コメさん 2023/09/16 11:49:53通報 非表示

>>19
炎上の理由調べてみて


32: 31コメさん 2023/11/24 22:36:32通報 非表示

>>20
炎上したからなに?


33: 1コメさん 2023/11/25 10:26:41通報 非表示

>>32
「なんで嫌いなの」ってきかれたから、「炎上したから」って答えたんですけど?

文見れば分かるだろw

あと17コメさんに行ったんで、関係ない人は話に割り込んでくるな


111: 110コメさん 「ちぐさ」派2024/12/28 15:42:26通報 非表示

>>33
「関係ない人は話に割り込んでくるな」って言ってるけどさ、君はAMPTAKxCOLORSに推しいないんでしょ?

それにさ、ちぐさくんの炎上って女性がポケカメンさんに送ったDMの事?そんなの本当かわかんないじゃん。

電話で話して、女の人だったらまだ分かるけどさ、電話が出来ないってどういうことだよって話にならない?もしかしたらポケカメンさんにDMを送った人が男の人の人かもしれないんだよ?たかが炎上したからってちぐなーのいる公共の場で言うのは良くないと思う。YouTubeで活動してたら炎上する人なんて何万人といるでしょ。炎上して嫌いっていうんだったらここに入ってくんな、もしちぐさくんがこれを見て活動休止とかになったらお前責任とれんの?言葉はちゃんと考えてから発言しましょうね、 

長文失礼しました。


143: 142コメさん 「ぷりっつ」派2025/07/24 14:59:16通報 非表示

>>111
めちゃくちゃわかる!


112: 110コメさん 「ちぐさ」派2024/12/28 15:43:34通報 非表示

>>33
あ、あと変換間違えてるよ。「行った」じゃなくて「言った」ね?アンチしてるのに間違えてるとかダサすぎて草wwww


124: 124コメさん 「からつけあっきぃ」派2025/04/12 20:38:19通報 非表示

>>112
アンチ側ガチでダサいww


159: 159コメさん 「ぷりっつ」派 2026/03/06 20:43:12通報 非表示

>>112
人間なので誤字くらい誰にでもあると思います。

こういう人がいるから民度悪いって言われるんですよ。


120: 110コメさん 「ちぐさ」派2024/12/29 21:41:50通報 非表示

>>33
関係ない人は話に割り込んでくるなって、AMPTAKxCOLORSの中に推しがいないんだったら君も関係ない人じゃんwww


138: 133コメさん 「ちぐさ」派2025/07/23 01:56:49通報 非表示

>>33
関係ない人は話に割り込むなって、それあなたの方では?アンプを推してないんですよね。あなたみたいな人は関係ないですよ


86: 81コメさん 「まぜ太」派2024/06/23 21:07:59通報 非表示

>>20
反省してるならよくね?


22: 22コメさん 「ちぐさ」派2023/10/20 06:23:57通報 非表示

>>1
そんなこと言うなよ、ちぐちゃん推しに謝まれ


36: 36コメさん 「まぜ太」派2024/01/22 21:00:41通報 非表示

>>22
きもちはわかるけど、荒らしは無視しよう!

私もちぐちゃん可愛くて好きー!


50: 48コメさん 2024/04/12 15:29:18通報 非表示

>>36
マジ無理なんだけどwww


82: 81コメさん 「まぜ太」派2024/06/23 20:49:28通報 非表示

>>50
私はあなたのほうが マジ無理なんだけどwww


113: 110コメさん 「ちぐさ」派2024/12/28 15:44:50通報 非表示

>>36
確かに!!36コメさん!ありがとうございます!!

実は、私まぜたんも好きなんですよね…


68: 60コメさん 「まぜ太」派2024/05/12 15:52:25通報 非表示

>>22
分かったよ🥺


139: 133コメさん 「ちぐさ」派2025/07/23 01:58:52通報 非表示

>>22
まじで謝れよ

ちぐさくん推しに謝れって


29: 28コメさん 「からつけあっきぃ」派2023/11/02 16:31:58通報 非表示

>>1
気持ちがよくわからない

そういうことやめよ


37: 37コメさん 「ちぐさ」派2024/02/16 12:13:18通報 非表示

>>1
なんでそんなことしか言えない人が世の中にいるんだろ…


40: 1コメさん 2024/02/16 21:51:22通報 非表示

>>37
それ以外のことも言えるのに、なんでそんなことしか言えないって決めつける人が世の中に居るんだろ…


51: 48コメさん 2024/04/12 15:29:42通報 非表示

>>37
なんだろうねーーーーーーーーーーー


84: 81コメさん 「まぜ太」派2024/06/23 21:06:06通報 非表示

>>51
who are you? well antis make people sad what would you heard this chigu-chan? l can`t stand than so get off this message board as soon as possible oh you don`t understandEnglishwwwwlolwwwwsorrywwww 日本人です。翻訳希望。


114: 110コメさん 「ちぐさ」派2024/12/28 15:46:53通報 非表示

>>84
おう、すげぇ


125: 124コメさん 「からつけあっきぃ」派2025/04/12 20:43:01通報 非表示

>>84
あなた達は誰?アンチは人を悲しませるわ、ちぐちゃん、これどう思う?我慢できないから、この掲示板からできるだけ早く出て行ってください、あ、英語わかってないのねwwww笑wwwごめんなさいwwww

翻訳しました。


43: 43コメさん 「ちぐさ」派2024/03/20 10:27:06通報 非表示

>>1
なんできらいなの?理由は?


52: 48コメさん 2024/04/12 15:46:08通報 非表示

>>43
理由:キモイ・ナルシスト・バカ・きしょい・実写無理・臭そう・ハゲてそう・六またしてそう・鼻くそほじって食べてそう・耳くそも食べてそう・ぶりっこ・つばとんでそう・ニートっぽい・親にお金借りてそう・声キモイ・自分のこと君ずけ・曲ダサい・他の人の子と見下してそう・髪飾りダサい・いたい・声が代わりすぎ・自分のこと可愛いと思ってそう・頭いかれてる・演技へたくそ・めっちゃダサイ服・チャンネル登録者数少ない


79: 42コメさん 「ぷりっつ」派 2024/06/12 21:43:19通報 非表示

>>52
えっと、、偏見がほぼのような、、、


83: 81コメさん 「まぜ太」派2024/06/23 20:51:52通報 非表示

>>52
少なくともあなたよりぜーーーーーーーーったいちぐちゃんはいい人だし、こんなことをいう人がいい人とは思えません。偏見乙です。あと長文マジ無理です。


116: 110コメさん 「ちぐさ」派2024/12/28 21:49:11通報 非表示

>>83
あ……81コメさん、本当に長文失礼しました。


87: 81コメさん 「まぜ太」派2024/06/23 21:09:30通報 非表示

>>52
てか、 チャンネル登録者少ない って言ってるけど85万人のどこが少ないんだ?


101: 100コメさん 「ちぐさ」派2024/12/07 00:26:47通報 非表示

>>52
割り込んですみませんでも、キモイ・バカ・ぶりっ子・声キモイ・曲ださい・頭いかれている・めっちゃださい服とか言い過ぎだと思います。自分は、かわいいと思っているし、髪飾りもいいと思うし、服は、自分が好きなもので、いいと思うよ。


115: 110コメさん 「ちぐさ」派2024/12/28 21:48:01通報 非表示

>>52
↑の方へお読みなさい

キモイ=めちゃかわいい♡お前はきもい☆
ナルシスト=全然そんなことない!!お前がそうだよ☆
バカ=大学もフル単だから全然頭いい☆
きしょい=どこが?お前の方がきっしょい☆
実写無理=ライブ行ったの?大好きやん☆
臭そう=嗅いだことあるの?きっしょ☆
ハゲてそう=どこを見てハゲだと思った?きも☆
六またしてそう=ストーカーですか?きも☆
鼻くそほじってたべてそう=なんでそう思った?きも☆
耳くそも食べてそう=なんでそう思ったん?きも☆
ぶりっこ=ちぐちゃんそれでもかわいいから良し☆
つばとんでそう=みんな話してれば飛んでる☆
ニートっぽい=一人暮らししてるから大丈夫だと思う☆
親にお金借りてそう=誰でも一人暮らししたてはする☆
声キモイ=ショタボで最高でしょっ!?な☆
自分のこと君ずけ=名前がそうだから仕方ない☆
曲ダサい=歌ってみたとかの事言ってんの?ひっど☆
他の人の子と見下してそう=逆に尊敬してる人がいる☆
髪飾りダサい=シンプルなデザインでめちゃかわ☆
いたい=目と頭がおかしい☆
声が変わりすぎ=イケボ&ショタボ&カワボで最強☆
自分のこと可愛いと思ってそう=自己肯定感上げてこう☆頭いかれてる=おや?君がそうでは?そう!君だよ☆
演技へたくそ=バカうまい!君は…下手だね☆
めっちゃダサイ服=君はそう思うんだ…ちぐちゃんはおしゃれさ☆
チャンネル登録者数少ない=今、100万人以上だゾ☆

以上!48コメさんに送ります!!
めちゃくちゃ長くてすみませんでした!!
48コメ、送る前によぉ~~~~~~く考えろ?ざぁこ、ざぁこ、ちぐちゃんの才能と努力を認めたくないクソ野郎♡


121: 110コメさん 「ちぐさ」派2024/12/29 21:43:40通報 非表示

>>52
え…きっも!!!!いったん、生まれ変わって来い!!!!!!!!!


135: 133コメさん 「ちぐさ」派2025/07/23 01:37:18通報 非表示

>>52
ちゃんとちぐさくん見てる?もしかして見た目ではん断してるよね。見た目ではん断してたら痛い目にあうよ。アンチコメントとかありえない。


136: 133コメさん 「ちぐさ」派2025/07/23 01:48:48通報 非表示

>>52
ほんと最低。

キモイって言うなよ 逆に天使のような可愛さ

ナルシストとかバカとかきしょいとかそんなの適当な理由ですよね。

実写は、かっこいいし臭そうって匂いにおったことあるの?どう見て臭そうって思ったんだよ。他にもあるけど、声キモイって言うな。そういう人が声キモイんですよ。演技下手くそってあんな演技できるのってむずかしんだよ。曲ダサいっていい曲じゃん。ほんとにちぐさくんのこと知ってるの?適当な理由なんていらないから。長文失礼しました。


157: 154コメさん 「ちぐさ」派2026/03/06 20:31:02通報 非表示

>>136
本当にそれな!!!


144: 144コメさん 「ぷりっつ」派2025/07/26 13:58:10通報 非表示

>>52
言わないであんな可愛いちぐちゃんの悪口を

ここは好き嫌いトピじゃないよぉ〜


154: 154コメさん 「ちぐさ」派2026/03/06 20:28:27通報 非表示

>>52
ちぐちゃんカワー♥

ちぐさくん推し

155: 154コメさん 「ちぐさ」派2026/03/06 20:28:37通報 非表示

>>52
はぁ?そんなこと言うなよ

謝れよ ちぐさくん推しなんですけど

声キモいって耳鼻科に行ったほうが良いのでは?

本当ムカつく

お前いい加減にしろよ

適当な理由いらんから

全部あなた見た目で判断していますよね

見た目で判断するんじゃねぇよ!!!


156: 154コメさん 「ちぐさ」派2026/03/06 20:29:13通報 非表示

>>155
忘れていました

長文失礼しました


44: 43コメさん 「ちぐさ」派2024/03/24 20:43:53通報 非表示

>>1
具体的にどこが嫌いなの?


58: 48コメさん 2024/04/12 15:52:52通報 非表示

>>44
上見てみww


61: 60コメさん 「まぜ太」派2024/05/12 14:36:59通報 非表示

>>58
わかる


64: 60コメさん 「まぜ太」派2024/05/12 14:46:31通報 非表示

>>58
わかる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で