明日映画見に行くのはすずめの戸締り?かがみの孤城?

明日映画見に行くの すずめの戸締り
すずめの戸締り

38(48%)
明日映画見に行くの かがみの孤城
かがみの孤城

40(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すずめの戸締り かがみの孤城 明日映画見に行くの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/28 22:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すずめの戸締り」派 2022/12/28 23:19:28 通報 非表示

見に行きたいとかは人それぞれだけど松村北斗くん好きだからすずめの戸締り❣️


2: 2コメさん 「かがみの孤城」派 2022/12/28 23:21:23 通報 非表示

明日友達と行きます


3: 3コメさん 「かがみの孤城」派 2022/12/28 23:24:35 通報 非表示

小説から来た大ファン!!!!!


4: 4コメさん 「かがみの孤城」派 2023/01/22 18:45:51 通報 非表示

かがみの孤城はめっちゃ感動した!

友情メインだから共感できるところが多くある。

それと共にそれぞれの辛い話に泣ける……。

かがみの孤城は本当におもしろかった!


5: 5コメさん 「すずめの戸締り」派 2023/01/29 19:24:18 通報 非表示

今日見てきたw

初めて映画見て泣いた。

あと声優にほっくんいてびっくりした


画像・吹き出し