うぇい!!うぇい!!うぇい!!(?)

2 2022/12/29 10:43

マグカップ!!うぇい!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぇい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/29 10:43:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 10:59:43 通報 非表示

結構前の動画だねww


>>1
このあきたこまちは好きw


3: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 11:03:06 通報 非表示

>>2
特にマグカップの時踊ってる奴好きぃww


>>3
うぇい!うぇい!うぇい!w


5: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 11:05:34 通報 非表示

>>4
そうそうそんな感じのリズムだよねwww


>>5
うぇーい!!!!((イマ「午前中からはしゃぎすぎだ!!w」


7: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 11:32:06 通報 非表示

>>6
やーいおっこられてっるーww(


>>7
イマ「コットンキャンディを4年分よこせそしたら許す」主「ふぇ!?」


9: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 11:36:17 通報 非表示

>>8
草ww

ガッシュ「そこは5年分でしょ!!!」←


>>9
イマ「じゃあ10年分!!!」主「増えてね?(泣)」


11: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 11:40:06 通報 非表示

>>10
ガッシュ「6年追加しとるwwww」

確実に増えとるw


>>11
主「金欠なんだよぉ!!!」イマ「じゃあ今すぐあつもりで金貯めろ!!!」主「あつもりでは買えねぇよボケェ!!!」イマ「^^」


13: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 11:48:52 通報 非表示

>>12
ガッシュ「草ww」

何故にあつ森なんだぁ?ww


>>13
主「あつもりは簡単に金が貯まる!!w」イマ「なのさ!!!w」


15: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 11:51:13 通報 非表示

>>14
ガッシュ「それはでもゲームだッッ!!」

確かに集まるけどッ!


>>15
主「現実逃避イエーイ!!!」イマ「ダメだッ、もう手遅れだッ!!」


17: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 11:57:14 通報 非表示

>>16
ガッシュ「イマ君のセリフなんか聞いたことあるww」

ジョ●ョ?ww


>>17
イマ「分からん!!!!」主「ウチも分からん!!!ジョジョの台詞は『最高にハイだァ!!』しか分からん!!」


19: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:01:54 通報 非表示

>>18
ガッシュ「草wwww」

僕は『お前はもう、●んでいる。』ぐらいしか分からんww


>>19
主「それは北斗の拳☆」イマ「ジョジョも北斗の拳も分からんwww」


21: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:14:25 通報 非表示

>>20
ガッシュ「僕もww」

えじゃあ『ダニィ!?』は?wwww


>>21
主「ダニィ!?はドラゴンボールのベジータの何ィ!?の空耳!!w」イマ「なんかスゲェなwww」


23: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:17:54 通報 非表示

>>22
あー、言われてみれば確かに言ってたかもww

ガッシュ「詳しwww」


>>23
主「アニメ大好きィ!!!」イマ「わぁ!!!」


25: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:21:22 通報 非表示

>>24
とーと大好きぃ!!

ガッシュ「ようつべ最強ぅ!!」


>>25
主「ゲーム最高!!!」イマ「コットンキャンディ最高!」


27: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:24:35 通報 非表示

>>26
ガッシュ「れもんキャンディ最高ぅ!!!」

たい焼き最高!!!!


>>27
主「苺と甘いもん最高!!」イマ「ハッピー大好きィ!!」


29: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:28:30 通報 非表示

>>28
ガッシュ「よぉし!録音したァ!!イマくんさっきの言葉ハッピーくんに聞かせてあげるね!!ww」

ナイス!!ww


>>29
イマ「うあああああ!!!!やめろぉぉぉぉ!!!!」主「乙~www」ハピ「なになに?どうしたの?」主「タイミング良すぎワロタァ!!w」


31: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:31:49 通報 非表示

>>30
ガッシュ「いい所に!!これ聞いて!!『イマ「ハッピー大好きィ!!」』www」

おおっとwwww


>>31
ハピ「えっ...」イマ「(;゚Д゚)」ハピ「イマ...『なんか長い告白』」イマ「ハッピー...『なんか長い告白』」主「はいリア充爆発しろ☆^^」


33: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:36:16 通報 非表示

>>32
ガッシュ「幸せになれよ!!とでもいうと思ったかァァァ!!!!」

なんか『長い告白』は草www


>>33
イマハピ「うわああああああ!!!リア充撲滅隊のリーダーが来たァァァァ!!!(主)」主「オラァ爆発しやがれぇぇぇぇ!!!」イマハピ「スターはずるいぞ!!」


35: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:55:04 通報 非表示

>>34
ガッシュ「リーダー!爆竹持ってきましたぁ!!」

キルシュ「そこのカップル!ディ●ニー行って別れてこいヤァァァ!!」

何してんの君達ww


>>35
主「助かる!!それでは!!グッバイ!!リア充共ぉぉぉぉ!!!!!!!」イマハピ「うぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」


37: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:01:09 通報 非表示

>>36
ガッシュ「さて、儚いカップルの墓でも建てるか…」←←

キルシュ「記念写真撮ろうよ!!」←

そうだね!!(


>>37
主「うぇい!!!来年はいい年になりそうだ!!w」


39: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:04:43 通報 非表示

>>38
ガッシュ「だねぇ!!ww」←

絶対バチ当たるってww


>>39
主「他にはリア充いないかな~?w」


41: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:10:24 通報 非表示

>>40
ガッシュ「まぁ居ないでしょ!!」

キルシュ「今日大仕事したしww」


>>41
主「自分がリア充とかないよね?w」


43: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:14:14 通報 非表示

>>42
ガッシュ「だったらこの軍隊入ってないよww」

キルシュ「そそ!あ、ダースからだ。」プルル

おっとぉ?


>>43
主「キルシュ?^^」


45: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:17:27 通報 非表示

>>44
キルシュ「まぁ大した事z((ダース「お前早く待ち合わせ場所来いよ!!」…あ。」

ガッシュ「裏切り者ぉ!!」

w


>>45
主「くらえ!!サネス爆弾!!!!」


47: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:20:54 通報 非表示

>>46
キルシュ「うぎゃあぁぁぁあ!!!((ダース「うるせぇぇ!!」」


>>47
主「よし!!一件落着!!...あ、キィルからLINE」


49: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:24:06 通報 非表示

>>48
ガッシュ「おめぇもかよぉぉ!!あ、スフェーンから頼みあるんだった☆」

あんたらほぼリア充じゃねぇかよ!!ww


>>49
主「いやいやウチは非リアだy『キィル お前今どこいるんだ!!俺とダークずっと待ってるぞ!!』...サラダバー!!!」


51: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:28:39 通報 非表示

>>50
ガッシュ「タヒねぇぇ!!まぁ僕も早く行かなくちゃ!!」

オメェらよぉぉwwww


>>51
主「たっだいま!!!」アンハピ「帰ってくるの早くない?」


53: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:31:20 通報 非表示

>>52
誰も出かけてて居ないよwww


>>53
主「こっちはアンハピくらいしかwww」


55: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:34:14 通報 非表示

>>54
ぼっちだねwww


>>55
主「アンハピィ!他のやつらどこ行ったァ!?」アンハピ「イマハピはデート、ダーキルは抹茶チョコドーナツ巡り、セージは図書室の管理、チャイナは大食いグランプリに行ったから留守だよ」主「なるほど☆」


57: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:37:21 通報 非表示

>>56
ww

シュラインは…知らん!!


>>57
主「知らんのかーい!www」アンハピ「じゃあ僕は散歩にでも行ってくる~」主「...ぼっちになっちまった☆」


59: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:42:03 通報 非表示

>>58
うそうそ僕のオリキャラとイチャイチャしてるよww


>>59
アンハピ「あああああああああ!!!!!!!!」主「何があった!!!」アンハピ「サネスと!!ラストが!!追いかけてくるうううううううううううう!!!!!!!」主「は!?!?!?!?!?!?!?!?!?」


61: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:44:54 通報 非表示

>>60
やばやば逃げないとぉww

ラスト「なぁんで逃げるの〜?♡」


>>61
主「ラスト!!くらえ!!Gだ!!」G「カサカサ...ブーン」アンハピ「ぢいぇqgdしおqぐgくぉうあおあうおうwっろう!!!!!!!!!!」


63: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:47:50 通報 非表示

>>62
ラスト「ふふ〜♡」

うわぁアンハピがぁぁあ!!


>>63
アンハピ「あああああ!!!服に入って来たァァァァ!!!!あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」主「...アンハピ!戦闘不能!」


65: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:52:37 通報 非表示

>>64
ポケモンじゃねぇかwww

サネェス「you a BadTom!?」

うわやばいやばいww


>>65
主「サネスはsr.peroさんで対抗する!!!あとアンハピがちょっとヤバイから119番通報して...」アンハピ「ぢがいあおおあhdこうwヴぃあkbcどぃあうほうぇhヴぉあでょ」


67: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:57:37 通報 非表示

>>66
アンハッピーィーーー!!!!


>>67
ピーポーピーポー🚑

主「さて!次はラストをどうにかするか!!」


69: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 14:59:44 通報 非表示

>>68
どーしよ…

ラスト「今日こそ『聞かせられないよ!!』しようよ〜♡」


>>69
主「あ”?お前の腕を八つ切りにすんぞ?^^」美影「わぁ主ガチギレだぁw」


71: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:02:35 通報 非表示

>>70
ラスト「もう!ツンデレだなぁ〜♡」

メンタルある意味強ww


>>71
主「ウチはツンデレじゃない、ヤンデレだァァァァ!!」美影「あ、自分で認めるタイプなんだねw」


73: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:12:30 通報 非表示

>>72
えまじか…(((

ラスト「へぇ〜!いい事知っちゃった♡」


>>73
主「説明しよう、ウチは診断結果を信じるタイプ!!ヤンデレ度50%だったからそのまま信じている!!」美影「ここにヤバイやつおったwww」主「...よし!!ラストをぶっ殺すか!!!」


75: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:23:18 通報 非表示

>>74
半分ヤンデレで半分普通なのか…(

ラスト「俺?俺をどうするの〜?♡」


>>75
主「お前の腕をゆっくり引きちぎってそのあとに両足を切断して次は上半身と下半身をバラバラにして最後に骨を一本一本丁寧に砕く^^」美影「ここにサイコパスがいる!!小さい子供に見せらんない!!」


77: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:29:59 通報 非表示

>>76
ラスト「うわぁめちゃくちゃそれゾクゾクするじゃん…♡」

キモ((


>>77
主「...110番!!もしもし!!ここに変態が!!ドMがいます!!え?場所?『うぇい!!うぇい!!うぇい!!』です!!お願いします!!!」美影「最終手段www」


79: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:34:02 通報 非表示

>>78
ラスト「えぇひどi((エピック「お前をこの俺の相棒が逮捕してやるぜBurh!!」チキン「ヴェッヴゥ」


>>79
主「お願いします!!!」美影「チキンがwwwwwww」


81: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:40:48 通報 非表示

>>80
ラスト「ええひd((エピック「反抗するなBurh!!」

*強制的にパトカーに乗せられた様だ…w

www


>>81
主「懲役127年だろうな...w」


83: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:43:08 通報 非表示

>>82
ちょうど誕生日じゃんww


>>83
主「そういえばアンハピどうなったんだろwww」美影「え、アンハピになんかあったのか?」主「かくかくしかじか核拡散防止条約」美影「まじかよwww」


85: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:47:15 通報 非表示

>>84
ww

キルダース「ただま〜」

うわ来たこのカップルが…


>>85
主「リア充めぇぇぇぇ!!!」キィル「主~」主「キィルおかえり!!(満面の笑み)」美影「いや情緒不安定かw」


87: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:56:36 通報 非表示

>>86
ww

キルシュ「キィルのこと気に入ってんだ〜w」


>>87
主「そうだよ!!(満面の笑み)」美影「わぁすっげぇ笑顔だwww」


89: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:59:10 通報 非表示

>>88
キルシュ「ふーん?キィル貰ったー!!」ヒョイッ

おおっとww


>>89
主「💉(・_・)🔪」美影「これがキィルに依存しすぎた人の末路か...」


91: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:01:37 通報 非表示

>>90
キルシュ「うわこわ…」

ダース「依存か…」


>>91
主「キィルを返してね?(なんか笑顔)」みんな「3歩進んで100歩下がるw」


93: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:05:04 通報 非表示

>>92
キルシュ「チッ…わーったよ」

口悪ww


>>93
主「うぇい!!!」*このあとダーキル以外は主を避けていたとさ☆


95: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:07:09 通報 非表示

>>94
チャンチャン☆(((


>>95
主「さて!来週の主さんは?」キィル「主が死ぬ、主が蘇生、ミートピア楽しい。の三本です!!」主「来週もまた見てくださいね!!じゃんけんぽん!!✋」


97: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:11:17 通報 非表示

>>96
ダース「ツッコミどころ満載過ぎるんだが…」


>>97
主「ウチのモットーは『面白く、楽しく、元気よく』だからな!!!」


99: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:12:56 通報 非表示

>>98
モットーとかあるんだww


>>99
主「面白くなかったらそれはもうケイティーンじゃない、リア主だ!!!」リア主「うぇい!」


101: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:17:28 通報 非表示

>>100
いやリア主「うぇい!」って言ってるが!?


>>101
リア主「気のせい気のせい(棒)」主「アハハw」


103: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:21:01 通報 非表示

>>102
なんか2人いる様に見える…(


>>103
リア主「それは気のせいじゃないね☆」主「www」


105: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:26:29 通報 非表示

>>104
え"っ!?

キルシュ「まじかwww」


>>105
リア主「てか主とウチってどっちが馬鹿なのだろうか」主「断然リア主だ!!!」みんな「そうだそうだ!!」リア主「みんなは酷い超えて悪魔だね(泣)」


107: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:31:07 通報 非表示

>>106
ありゃww

キルシュ「wwww」


>>107
みんな「リア主のバーカwww」リア主「それ以上言うと想像郷消すよ?^^(リア主は唯一想像郷を消せる存在)」みんな「:(;゙゚''ω゚''):」


109: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:34:35 通報 非表示

>>108
うわぁ凄ww

キルシュ「うへぇ…いつかこっちの郷も消されるのかなww」


>>109
リア主「ウチが消せるのは想像郷だけやでw」みんな「リア主を怒らせない方がいい、ケツイがみなぎった」


111: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:38:22 通報 非表示

>>110
キルシュ「んじゃこっちは大丈夫だね!僕行った事ないけど!!」

ダース「俺もだな。ガッシュ達に止められるんだよな…」


>>111
主「止められるのか...」美影「絶対過去になんかあっただろそこ」


113: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:42:47 通報 非表示

>>112
キルシュ「分かんないけど危険だからダメだって…」

ダース「なんで危険なんだろうな…」


>>113
主「殺人鬼がウロウロしてるとか?」美影「ドラゴンが大量発生とか?」みんな「??????」


115: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:47:39 通報 非表示

>>114
キルシュ「殺人鬼ってよりも通り魔がいるとか食人鬼、狂人が居るらしいよ…」


>>115
主「わぁどれもウチがすっげぇワクワクする分類やんけ☆」みんな「ここにやばいやつおった」


117: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:49:54 通報 非表示

>>116
そこはつまり僕のオリキャラがいる夢瀨郷さ!

キルシュ「ゆめらいきょう、かぁ!!」


>>117
主「ウチは漢字苦手!!」みんな「大人になれねぇぞ!!」


119: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:56:25 通報 非表示

>>118
草ww

ガッシュ「ただいま〜」


>>119
みんな「おかえり~!!!」


121: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:58:59 通報 非表示

>>120
ガッシュ「ただいま〜、間違って夢瀨郷の子連れてきちゃった☆」

キルシュ「えっ!?」

葉渼「こんちゃ!」


>>121
リア主「こっちは間違えて想像郷のゲーマー連れて来ちゃった☆」みんな「ファ!?」雷愛「ども~」


123: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 17:02:40 通報 非表示

>>122
葉渼「??げーまーってなんじゃ??」

キルシュ「知らん子が出てくるぅ〜!!」


>>123
主「ゲーマーっていうのはゲームの達人みたいなもんだよ☆」雷愛「...ここを回避!!!」アンハピ「なにやってるの?」雷愛「インクサンズFIGHT☆」みんな「WOW」


125: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 17:05:27 通報 非表示

>>124
葉渼「ふーん。おもしろそうじゃな!」

正直葉渼の口調むずいww


>>125
主「がんばれ!!」雷愛「よっしPhase2いったぜ」みんな「ノーダメやんけ」


127: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 17:08:29 通報 非表示

>>126
キルシュ「えすごww」

葉渼「よう分かん言葉がでてくるんじゃが…」

ダース「しょうがない…あんたは今の世代じゃないから…」


>>127
主「雷愛、頑張れ!!」雷愛「よし、次はPhase3...チッ、スクラッチだからPhase3無いじゃないか」みんな「あるあるwww」


129: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 17:11:30 通報 非表示

>>128
用意してないんだなぁぁ!!www

スクラッチ 猫

>>129
雷愛「次はマーダータイムでもやるか...」みんな「おぉ頑張れw」*数分後

雷愛「Phase1だけじゃねぇかよクソがぁぁぁ!!!」みんな「あーあwww」


131: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 17:14:56 通報 非表示

>>130
キルシュ「どんまーいww」

ダース「まぁいつか更新されるだろ…w」


>>131
雷愛「クソゲーでもやるか...」画面「エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw」みんな「SANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEESじゃねぇか!!w」


133: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 17:17:25 通報 非表示

>>132
キルシュ「うわぁぁあ!!」

ダース「やば…ww」

充電があと8%しかないからまた18時に!!


>>133
OK!!!


>>134
雷愛「サネスは精神が狂う...」みんな「わぁトムブラスターwww」


136: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 18:28:06 通報 非表示

>>135
ガッシュ「www」

キルシュ「うぎゃぁぁぁ!!」

なんとか62%になた!!


>>136
主「62%か!!」雷愛「精神狂うから中断しよ」みんな「うんその判断は正しいwww」リア主「Miitopiaのイラストあげた~」


138: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 18:38:58 通報 非表示

>>137
そう!

キルシュ「もう辞めよ!!ね!!(泣)」

新着漁ってたらみっけたから即いいね押したw


>>138
リア主「どーも!!」雷愛「諦める!」


140: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 18:43:06 通報 非表示

>>139
キルシュ「やったぁ!!!」

僕は充電中暇やったからポーズ練習してたww


>>140
主「ポーズwww」キィル「抹茶は神~」


142: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 18:45:58 通報 非表示

>>141
んでついさっきドジったエラー描いてたwww


>>142
主「エラー!!w」キィル「あああああああああ!!!!!!誰だ!!俺の抹茶チョコを食ったのはァ!!!!」


144: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 19:45:52 通報 非表示

>>143
エラーかもよ?

エラー「は!?」


>>144
キィル「エラー?^^」みんな「あーあwww」


146: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 19:49:49 通報 非表示

>>145
エラー「やべっ!」

ご愁傷様〜ww(


>>146
キィル「斬撃:鬼神刀・怒!!!!!!」みんな「wwww」


148: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 19:52:33 通報 非表示

>>147
エラー「うわっ!?」

ガッシュ「www」


>>148
キィル「斬撃:シャドーブレイズ!!!!!!」みんな「逃げろー、死ぬぞー(棒)」


150: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 19:54:51 通報 非表示

>>149
エラー「退散っ!」シュッ

キルシュ「帰ったwww」


>>150
キィル「弁償するまで許さねぇからなァァァァ!!!!」主「相当怒ってるなwww」


152: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 19:58:16 通報 非表示

>>151
キルシュ「www」

やばww


>>152
主「キィルは抹茶好きだからな...www」キィル「ハハッ!!!」


154: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 20:01:15 通報 非表示

>>153
ガッシュ「さっきので抹茶愛が伝わるよ…ww」

キルシュ「ww」


>>154
キィル「抹茶は神のお菓子だ!!!」主「だったら駄菓子も!!!」イマ「コットンキャンディもだ!!!」


156: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 20:06:11 通報 非表示

>>155
ガッシュ「だったられもんキャンディもー!!!」

キルシュ「ねぇ、シロップってお菓子に入るかな」←

ダース「入らないだろ。」


>>156
主「甘いから入るよ!!※個人の感想です」みんな「wwww」


158: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 20:08:40 通報 非表示

>>157
キルシュ「じゃあメイプルシロップは史上最強のお菓子だァァァ!!」


>>158
主「ホィ!!自家製メープルだ!!!」みんな「想像郷産www」


160: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 20:18:18 通報 非表示

>>159
キルシュ「てんきゅ!」

ガッシュ「想像郷産www」


>>160
主「ハッハ!!」リア主「充電やっばいからおやすみぃ」


162: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 20:20:58 通報 非表示

>>161
おやすみぃ!!


ワロス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぇい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する