小島瑠璃子と岡田結実は似てる?似てない?

小島瑠璃子
似てる

313(74%)
岡田結実
似てない

106(25%)

74%
25%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.7 = 似てる313票 / 総得票数419

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小島瑠璃子 岡田結実 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/31 22:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「似てる」派2017/12/21 11:58:10 通報 非表示

似てますスッゴク。


2: 「似てる」派2018/01/04 00:42:49 通報 非表示

たまにどっちがどっちか分からなくなる。すいえんさーに出演していたのが岡田結実かと思ったら小島瑠璃子だったということも衝撃


3: 「似てる」派 2018/01/22 20:32:01 通報 非表示

顔ゴツゴツ似てる


4: 「似てる」派2018/07/29 00:09:31 通報 非表示

どちらか分からなくなる


5: 「似てる」派2018/09/04 23:37:37 通報 非表示

いつも間違えます。


6: 「似てない」派2018/09/18 20:31:45 通報 非表示

全くに似ていない。顔をみれば見分けることがすぐにできます。


7: 「似てない」派2018/09/18 20:33:28 通報 非表示

>>6
いい忘れていましたが、こじるりは鼻が少し↑で見分けることができる。ともかく全くに似ていない。


8: 「似てない」派 2018/12/24 07:55:45 通報 非表示

全然似ていません、そんな事を云っては岡田結実さんが可哀そうです。

それに岡田結実さんの方が断然コメント力が有り面白いです。


15: 15コメさん 「似てる」派 2020/07/06 11:33:22 通報 非表示

>>8
可愛そうではなくない?


17: 15コメさん 「似てる」派 2020/07/06 11:34:42 通報 非表示

>>8
コメント力は関係ない


9: 「似てる」派2019/01/08 09:49:24 通報 非表示

おじさん見分けがつかんよ!


10: 「似てない」派2019/04/09 13:37:36 通報 非表示

こじるりはMCできるし、知的レベルが違いすぎる。


13: 13コメさん 「似てない」派 2019/09/30 01:03:03 通報 非表示

>>10
小島瑠璃子の知的レベルって有名大学はどこも受からなくて偏差値40の女子短大にやっと受かって入学したのにそれすら付いていけなくて中退して

クイズ番組に出れば「え~っ私なんて高卒ですから~」と云いながら顔にはやったるぜ!っとアリアリ出してて

結果は12問中3問しか答えられないレベルか

どう観てても誰でもが12問中8問は正解出来た簡単な問題のレベルで出演者にまで気を使わせてて笑える最低レベルの知能の持ち主の小島瑠璃子のレベルだよね

それより遥かに岡田結実さんの方が頭が良いよ


11: 「似てる」派 2019/05/02 14:12:51 通報 非表示

1人で出てるとどっちだっけ?ってなる笑


12: 「似てる」派2019/06/06 12:15:08 通報 非表示

テレビを観ていて、雰囲気も似ているので一瞬どちらか分からなくなる事があります。


14: 14コメさん 「似てる」派2019/11/09 11:17:05 通報 非表示

どっちがどっちか分からないくらいです。


16: 15コメさん 「似てる」派 2020/07/06 11:33:48 通報 非表示

普通ににてると思う


18: 18コメさん 「似てる」派2021/07/03 09:16:18 通報 非表示

岡田結実の方が性格いいよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する