桐崎栄二と安藤チャンネルはどっちが◯ズ?

桐崎栄二
桐崎栄二

7(21%)
安藤チャンネル
安藤チャンネル

26(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桐崎栄二 安藤チャンネル ◯ズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 13:23:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「桐崎栄二」派 2022/12/30 14:02:06 通報 非表示

安藤チャンネルはただ単に悪口言って再生数増やしてるだけだけど、桐崎のほうは自分イケメンとかいきってるから無理


2: 2コメさん 「安藤チャンネル」派 2022/12/30 17:38:35 通報 非表示

桐崎よりブス藤だろ


4: 3コメさん 2022/12/30 20:30:59 通報 非表示

>>2
安藤チャンネルも確かに良くはないと思いますが、君のその発言も安藤さんとしていることは同じようなものですよ。

親告罪を犯しています。


5: 2コメさん 「安藤チャンネル」派 2022/12/30 20:54:17 通報 非表示

>>4
うわ!人の意見否定するのも良くないですよ?


6: 3コメさん 2022/12/30 21:41:43 通報 非表示

>>5
確かに、安藤さん自身にも少しは当てはまると思うけど、それは主に安藤アンチに言えることなんだよね。

まず、①と②の文章を読んでみて
①「はい。安藤です。今回はー、今話題の〇〇を見てきました。これを見て思ったのが、ゴミですねー。なんでかと言うと……」
②「はい。佐藤です。今回はー、今話題の〇〇を見てきました。これを見て思ったのが、マジで面白いですねー。なんでかと言うと……」

君はどっちのほうが好き?恐らく②のほうが好きだよね?


3: 3コメさん 2022/12/30 20:29:29 通報 非表示

作品に対する安藤チャンネルの感想すら受け入れられない世の中のアニメ信者たちの精神状態を疑う。


7: 7コメさん 「安藤チャンネル」派2023/08/29 17:45:22 通報 非表示

別にクズじゃないでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する