R/P丸様。【歌ってみた】

4 2022/12/30 20:24

ぁぁぁぁぁ!!!

ぴーちゃんがRoseliaの曲の歌みた出してくれるのやばい!!

いつも明るいぴーちゃんがRoseliaのクールな曲歌ってくれるの鳥肌えぐい(

バンドリ側が描いたぴーちゃんてぇてぇ…

少し友希那さんのポーズに似てんのもやばい

こちらもぜひ聴いていただきたいんですけども、バンドリの公式チャンネルに上がってるハロハピとぴーちゃんの『シルプレ』も最高なのでぜひそちらも…((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: R P丸様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 20:24:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: R P丸様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する