ミラクルキラッツとメルティックスターはどっちが好き?

ミラクルキラッツ
ミラクルキラッツ

23(32%)
メルティックスター
メルティックスター

47(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミラクルキラッツ メルティックスター 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/05 20:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミラクルキラッツ」派 2020/01/18 13:39:03 通報 非表示

メルティックの曲はあんまり合わない。

大人っぽ過ぎるのかも。

好きな人には悪いけどあんなとさらは好きになれない。


2: 2コメさん 2020/01/21 20:29:44 通報 非表示

個人的にキラッツは曲が可愛いから好き。最近だとロケットハートが中毒過ぎて何回も聴いてる(あと乙女アテンションプリーズも好き)

メルティックはキャラが凄く良い。めるが加わってから結構印象変わったな。めるがさらあんに甘やかされてるみたいで見てて飽きないしさらのギャップとあんなの努力描写なんか最高

【結論】結局どっちも好きなので選べない


4: 4コメさん 「メルティックスター」派 2020/04/09 00:46:21 通報 非表示

ヒロインズドラマとか名曲だわ…

チーム曲はLa La Meltic StArがすき

女児先輩には大人っぽいのはあれなんだけれど、自分は大人っぽい方が好き。


5: 5コメさん 2020/04/23 16:59:05 通報 非表示

ミラクルキラッツは努力はおろかレッスンしてるところすらない。

あんなはプリチャン一期36話でイメージトレーニングの機械とか使ってまでレッスンしてたじゃん

なのにキラッツ。そらみはまだ許せる。

キラッツは主人公補正の象徴。

あとキラッツの曲全部嫌い。激しいのしかない。

もうちょっと抑えた曲が欲しい。


6: 6コメさん 2020/04/27 12:39:20 通報 非表示

例えば神アイドルグランプリは6回あって主人公以外のチームは ドレシ トリコロール うっちゃりビッグバンズ ガァルマゲドン ノンシュガー

こんなにいるんですよ?せいぜい、あの時ぐらい?メルティックスター勝ったの。6人ライブの時。でもあれはキラッツいるし。

それにメルティックスターは努力してるところがあるのにキラッツってそういうのない。なのに主人公補正で勝手に勝つとかキラッツ最低だから。

キラッツ票に入れてる人おかしい。


7: 7コメさん 2020/08/11 20:46:49 通報 非表示

キラッツアンチ、難癖つけられ過ぎやろキッショ…そもそも全部の大会勝ってるわけでもないのに…


8: 8コメさん 「メルティックスター」派 2021/06/05 21:01:14 通報 非表示

メルティックスターに勝って欲しかった。ミラクルキラッツは主人公補正に甘えてばかりで努力やレッスンをしていない。


10: 10コメさん 「メルティックスター」派2022/10/23 12:55:05 通報 非表示

メルティックスターが主人公だったらまだ良かったのに、、、。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する