【デレステ】ゾンビランドサガ リベンジ×デレステコラボ カバー楽曲 「徒花ネクロマンシー」MV 衣装「ゾンビィ・ハート」着用【アイドルマスター】

2 2022/12/31 21:26

最近めっちゃアイマスにハマってる者です

この曲元々好きだったからカバーあって飛びました。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デレステ ゾンビランドサガリ.. デレステコラボカバ.. 徒花ネクロマンシー MV衣装 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 21:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイマス好きなの!!??


>>2
誰推し?


>>3
迷いますね、、、

シャニマスとデレマスしかやってないのですが

シャニマスなら凛世、愛依

デレマスなら仁奈、久美子、雫、飛鳥、文香ですかね、、、


>>4
シャニとデレなんだね~♪自分は無印とシャニとMしか分からないなぁ


>>5
そうなんですね!

シャニマスやってるんですか?


>>6
やってますよ!プラウザ版ですけど...たまに投稿してます


>>7
そうなんですね!

自分はスマホの方でアプリ版でやってます!


>>8
アプリの方は重いかなって思ってダウンロードしなかったな~でもブラウザはマッチライブはエラー起こるよ


>>9
そうなんですね~自分はアプリでやりたいな、って思ったんでアプリにしました!

ブラウザはエラー起こるんですね、、、、


画像・吹き出し