まいぜんシスターズぜんいちはコラショと善逸のパクリ?違う?

まいぜんシスターズぜんいち コラショと善逸のパクリ
コラショと善逸のパクリ

22(73%)
まいぜんシスターズぜんいち 違う
違う

8(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コラショと善逸のパ.. 違う まいぜんシスターズ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 08:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「コラショと善逸のパクリ」派2023/08/18 21:24:43 通報 非表示

逆にパクリじゃなかったらどうすんのwww


2: 2コメさん 2023/08/18 21:27:32 通報 非表示

善逸…?はよくわからんがコラショのパクリにしか見えない

パクリじゃなかったとしてももっと見た目を違うものにするべきだったと思う


3: 1コメさん 「コラショと善逸のパクリ」派2023/08/18 22:09:25 通報 非表示

>>2
ぜんいつをパクってます。ぜんい【ち】とぜんい【つ】です。最後の文字をつからちに変えたクソわかりやすいパクリをしたんです。


4: 2コメさん 2023/08/19 07:13:56 通報 非表示

>>3
あぁ、そゆことね

何年前からまいぜんってあるの?


5: 1コメさん 「コラショと善逸のパクリ」派2023/08/19 07:56:06 通報 非表示

>>4
8年前かな〜?鬼滅は7年前に初放送だけどその前に知ってる人沢山いたよ〜でもパクリじゃない可能性は全然ない。【ぜんい】までは一緒だし…もし逆に善逸の方がパクっていたら大炎上して放送中止とされるけど炎上の権ないからぜんいちがパクった可能性が高い。鬼滅の刃は始まったのが7年前でその前に何年間か分かんないけど予告していた。キャラクター名や声優(下野 紘)とかが決まっていたからね。


6: 2コメさん 2023/08/19 07:58:08 通報 非表示

>>5
そうなんだ…

騒がれるのわかってるんだから別の名前に変えればよかったのに(


7: 1コメさん 「コラショと善逸のパクリ」派2023/08/19 08:02:18 通報 非表示

>>6
ちなみにコラショはいつからあるか知らない。わかるのは鬼滅の刃がやる前からあるのは事実。でもいつかは分からん。初めてぜんいち見た時(あれ何?コラショ?)と思った。


8: 2コメさん 2023/08/19 08:04:29 通報 非表示

>>7
調べたら1998年からいるらしい

約25年前…さすがにこっちはパクり確定だな


9: 1コメさん 「コラショと善逸のパクリ」派2023/08/19 08:07:30 通報 非表示

>>8
じゃあもしも善逸が違っててもコラショは確定だ。


10: 2コメさん 2023/08/19 10:07:44 通報 非表示

>>9
だね


11: 11コメさん 「違う」派2024/01/16 11:54:04 通報 非表示

コラショとは


12: 1コメさん 「コラショと善逸のパクリ」派2024/01/16 16:09:45 通報 非表示

>>11
進研ゼミのキャラクター


画像・吹き出し