本当だからだ!
東大医学部卒なのに研修先がないとギャーギャー喚いている奴がいるけど本当に見苦しい。
https://youtu.be/wUUvv89VvZ4
正しいコンギョを言え!!
東大医学部が頭悪いかは分からないが、ルシファーが頭悪いのは確かだ。
このジジイくそおもろい。
【悲報】東大医学部卒のノーベル賞受賞者は0人
>>7まあノーベル賞取ってなきゃ頭良くないってわけじゃないしな。
>>8大学受験の段階ではトップなのにこの結果は寂しい。
頭が良いのと研究ができるのは違うことが伺えるね。
頭が良いかは置いといて絶対頭が悪いことはないと思う。