東大医学部は頭悪い?悪くない?

東大医学部 頭悪い
頭悪い

13(21%)
東大医学部 悪くない
悪くない

47(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭悪い 悪くない 東大医学部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/01 10:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「頭悪い」派2023/01/02 00:28:42通報 非表示

本当だからだ!


2: 2コメさん 2023/01/02 00:38:02通報 非表示

東大医学部卒なのに研修先がないとギャーギャー喚いている奴がいるけど本当に見苦しい。

https://youtu.be/wUUvv89VvZ4


3: 3コメさん 2023/02/26 14:25:46通報 非表示

正しいコンギョを言え!!


5: 5コメさん 2025/03/05 07:49:10通報 非表示

東大医学部が頭悪いかは分からないが、ルシファーが頭悪いのは確かだ。


6: 6コメさん 「頭悪い」派2025/03/05 08:06:25通報 非表示

このジジイくそおもろい。


7: 5コメさん 2025/10/09 08:46:41通報 非表示

【悲報】東大医学部卒のノーベル賞受賞者は0人


8: 8コメさん 「悪くない」派2025/10/09 08:48:35通報 非表示

>>7
まあノーベル賞取ってなきゃ頭良くないってわけじゃないしな。


10: 5コメさん 2025/10/09 08:52:56通報 非表示

>>8
大学受験の段階ではトップなのにこの結果は寂しい。

頭が良いのと研究ができるのは違うことが伺えるね。


9: 8コメさん 「悪くない」派2025/10/09 08:49:25通報 非表示

頭が良いかは置いといて絶対頭が悪いことはないと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する