YouTuberの裏側(???編)

2023/01/01 21:15

あけましておめでとうございます。knight Neoです。

久しぶりにYouTuberの裏側を暴いていこうと思います。今回の相手は…

『2022年、5月』爆破予告や人気YouTuber、てきとう太郎さんや、松丸さんを敵を敵に回した、

『柚葉』です。

ゆっくり茶番使用10万円の犯人


この画像を見れば分かると思いますが、

このゆっくり茶番劇の使用は誰でも気軽に投稿出来る物ですが、この人は使用料で、1回10万円を払わせた事があります、

詐欺で捕まると思いましたが、柚葉はこの事実を言わず、警察の事情聴取だけで済んだらしいです。

柚葉は東方を馬鹿にしている?


柚葉は、ゆっくりを使って、東方を貶しています。例えば、『東方ファンあるある』などで

信者とは言わず、正常な東方ファンをも貶しています。因みに炎上した動画やツイートは

削除されていました。

柚葉のクソツイート


これは実際にあったツイートで、

自分がテレビに出たかっただけなのか、

炎上でのニュースで喜んでいます。

ドMかなぁ?

ことよろ&今後は


まぁこの柚葉の続きはまた作ります。

今年もknight Neoを宜しくお願いします!

今後はできるだけ分かりやすく柚葉について教えます!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Youtuber 裏側

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/01 21:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する