松風天馬は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>407
嫌いならわざわざ
ファンの集まる場所に
来てんじゃないよ!
とっとと出ていけ!
ウェルカモ!水鉄砲!
>>532
ドット「みんな、嫌な奴は
追っ払っておいたよ
みんなもあんな奴には
気を付けなよ」
ウェルカモ「ウールー!」
ドットとウェルカモは
帰って行った
>>456
キュアメロディ「ファンの集まりに
堂々と現れて
ファンと天馬を傷つけるなんて
絶対に許さない!
奏でましょう、奇跡のメロディ
ミラクルベルティエ
おいで、ミリー!」
ミリー「ミミー!」
キュアメロディ「駆け巡れ!
トーンのリング!
プリキュア ・ミュージックロンド!」
>>533
キュアメロディ「3拍子!
1、2、3!
フィナーレ!」
どっかーーーん!
436コメ「そ、そんなぁぁぁ…」
>>535
天馬君が好きなみんな
あーいう人には
気を付けてね
(キュアメロディは
帰って行った)
>>549
投票トークの投票結果はは当てにならないで有名だから気にしなくて良い
どんなに人気なキャラや作品だろうと逆張りアンチが集って嫌い票入れまくるから
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

