東海道新幹線の駅の中で一番好きな駅は?
ボタンを押して投票してください!
1位 | 熱海駅 | 7票(11%) | |
2位 | 掛川駅 | 6票(10%) | |
2位 | 新大阪駅 | 6票(10%) | |
4位 | 小田原駅 | 5票(8%) | |
4位 | 新横浜駅 | 5票(8%) | |
4位 | 三島駅 | 5票(8%) | |
4位 | 新富士駅 | 5票(8%) | |
4位 | 東京駅 | 5票(8%) | |
9位 | 米原駅 | 4票(6%) | |
9位 | 品川駅 | 4票(6%) | |
11位 | 浜松駅 | 2票(3%) | |
11位 | 豊橋駅 | 2票(3%) | |
11位 | 名古屋駅 | 2票(3%) | |
14位 | 静岡駅 | 1票(1%) | |
14位 | 岐阜羽島駅 | 1票(1%) | |
16位 | 三河安城駅 | 0票(0%) | |
16位 | 京都駅 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>10
つまり、北陸中京新幹線は関ヶ原町関ヶ原付近で分岐で良い。新長浜駅には本線通過線含む2面4線にすれば良い。岐阜羽島駅0・3番線は有効活用は必ずしも必要となりそうだ...
でも雪害対策のため、豪雪期には北陸中京新幹線が1/2番線を使用し、東海道新幹線が0番線と3番線を使用するほうが効率が良いと思う。