てきとう太郎の広島侮辱動画はデマ?事実?

てきとう太郎の広島侮辱動画 デマ
デマ

6(50%)
てきとう太郎の広島侮辱動画 事実
事実

6(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デマ 事実 てきとう太郎の広島..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 09:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「事実」派 2023/01/04 10:24:21 通報 非表示

デマだったらてきとう太郎氏が弁明するような希ガス


8: 7コメさん 「デマ」派2023/07/18 11:00:19 通報 非表示

>>1
デマ拡散した本人がデマですって謝罪していましたよ。


9: 7コメさん 「デマ」派2023/07/18 11:06:09 通報 非表示

>>1
ちなみにだけど、広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


13: 7コメさん 「デマ」派2023/07/18 23:04:47 通報 非表示

>>1
てきとう太郎さんの広島デマ流した花玉友輔ってやつの謝罪動画見つけたから見てみ

動画を見る


2: 2コメさん 「デマ」派2023/01/04 10:53:13 通報 非表示

っっkjっk


3: 3コメさん 「デマ」派2023/05/04 01:50:24 通報 非表示

三日月が自分で流したデマですって謝罪動画上げてただろ。


5: 5コメさん 2023/07/09 06:37:49 通報 非表示

>>3
そんなこと一言も言ってない

お前らの勝手な解釈定期


10: 7コメさん 「デマ」派2023/07/18 11:17:12 通報 非表示

>>5
お前、三日月だろw


15: 7コメさん 「デマ」派2023/07/18 23:06:03 通報 非表示

>>5
てきとう太郎さんの広島デマ流した花玉友輔ってやつの謝罪動画見つけた

動画を見る


11: 7コメさん 「デマ」派2023/07/18 11:17:23 通報 非表示

>>3
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


4: 3コメさん 「デマ」派2023/05/04 01:51:54 通報 非表示

デマ流した本人がデマですって謝罪動画まで出したのに、てきとう太郎をつぶしたい人間がいつまでも拡散してるんだな。まじでユーチューブ見てる連中は嫉妬のバケモンか


6: 5コメさん 2023/07/10 18:02:56 通報 非表示

>>4
お前ら嘘つくならもっとましな嘘つけよ。

デマ流したのは花玉なのか三日月なのかはっきりさせろ。


14: 7コメさん 「デマ」派2023/07/18 23:05:20 通報 非表示

>>6
てきとう太郎さんの広島デマ流した花玉友輔ってやつの謝罪動画見つけたからこれ見てみろ。

動画を見る


12: 7コメさん 「デマ」派2023/07/18 11:17:45 通報 非表示

>>4
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


7: 7コメさん 「デマ」派2023/07/18 10:59:18 通報 非表示

広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する