かわいいとつまらないは同じ天秤にかけるものじゃないと思う
大好き!
今のプリマジも楽しく見させてもらってます♪
なつい!
衣装派手過ぎる
かわいいとつまらないって謎の選択肢(
平和だなー
気持ち悪いから無理
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。