個人的には真希さんかなぁ〜
幼少期を見て、憧れの姉妹NO.2になった
私は真希ちゃん真依ちゃんどっちも顔面偏差値が高いと思います、、‼︎
でも
どっちかというと真希さんなんだよねぇ〜_:(´ཀ`」 ∠):
真依やろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。