【2023年】新年あけましておめでとうございます!

2 2023/01/04 20:05

トピ作るの忘れてたバカです(((

年明け1発目がこの4人なのって私にとっては得しかないのよ。うん((

そういえばさ、ゆずももらんよーかって全員04世代だったんだね。

~~~~~~

最初の小田さん可愛すぎて叫びました(((笑

ももちゃんある意味天才((

ゆずの間違え方もう可愛い♡(((

あれ?よーかはって?

もうね、サムネ見た時点でよーかが目に入って「可愛い、、💜」状態になりました((笑

衣装もおしゃれすぎて「さすがファッションリーダー!」ってなりましたね笑

こんなに大好きで可愛い子よーか以外いないよ?((

(語りだすとまじで止まらないんでここら辺にしときます笑)

今回も見どころたくさんのがるがるちゃんねるの動画でした((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2023年 新年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 20:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ももちゃんのとゆずの間違え方面白すぎたww


画像・吹き出し
タグ: 2023年 新年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する