てきとう太郎収益化停止とは何だったのか?

2023/01/05 09:58

久々すぎて覚えてる人いるかは知らんがこんにちは!ゼクディアと申します。

今回はあの人気ゆっくりユーチューバー?のてきとう太郎さんの収益化停止問題について解説(てか考察)していきたいと思います。

あとこのトピを見る前にフォローお願いします(乞食)

それでは どうぞ!

てきとう太郎氏収益化停止問題とは?


まず、そもそもなぜこんな事件が起きたのかについて解説します。

えーと、多分去年(2022年)辺りにてきとう太郎氏が助けを求める動画を投稿します。

内容としては「収益化をはく奪されたままなので助けてください」とかの内容だった希ガス(詳しいところは覚えてない)

これにより主チャンネルさんや、てきとう太郎さんのファンたちは拡散を続けました。

結果としては収益化は戻ったのですが、てきとう太郎さんは深く心に傷を負ったことでしょう。

・・・まあ前置きはこのくらいにして本番行きましょうか。

収益化停止と広島侮辱動画の関係


さあここからが本題です。

ではまず質問です。

てきとう太郎さんが収益化停止した理由は何でしょうか?

正解は「ゆっくり茶番けき商標登録事件によって不正を行われたと思われたからです(多分)

「は?広島侮辱動画のせいだろ?」

と思っているそこのあなた!

大間違いです。

ではなぜそう思ってしまったのでしょう?

理由はただ一つ、

あの三日月氏が収益化停止問題についておめでとうと失礼極まりない動画を投稿したからです。

そして内容としては「お前が収益化停止したのは広島侮辱動画のせいだ!」

と言ったのです。

これによりてきとう太郎さんが消した広島侮辱動画が一気に広がりました。

しかし中には「てきとう太郎さんはそんな動画は作ってない」と反発するものも現れました。

どっちが正しいのでしょう?

それでは解明のお時間です

広島侮辱動画は誰が作ったのか


まあ結論から言うに侮辱動画を作ったのは

てきとう太郎さんです

ていうか普通はそういうはずです。

じゃあなぜ別のやつが作ったことになっているのか?

それは三日月の動画に便乗したクソg(ゲフンゲフン

便乗した少年?によってそうなってしまいました。

そしてそいつとは花玉友鋪です。

しかしもう消されている動画なので真相は普通なら分かりません。

そう、普通はね。

実はてきとう太郎さんの歴代OPを動画にしたという熱烈なファンがいました!

詳しくは自分でググってください。

そしてそのOP集の中には消された動画のOPも入っていました。

恐らく2015年くらいの物だと思います。

そして少年のYouTube歴は恐らく三年くらいでしょう。(残ってる動画すべて三年前の物なので)

これで大体はっきりしてきましたね。

最後に


そんな訳で解説していきました!

しかしまだ疑問が残ってるはず。

そう、じゃあ奴は何がしたかったのか?

それは恐らくかまってほしかったのでしょう。(適当)

それでは今回はこれで終わりにしたいと思います。

この記事が良かったよと思った人はいいねお願いします!

それじゃ ノシ!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太郎収益化停止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 09:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/04 01:57:50 通報 非表示

いつまでデマながしてるんだ?


2: 1コメさん 2023/05/04 01:59:29 通報 非表示

三日月自身がデマ流した謝罪動画出してるんだから、情報を更新しないとダメだろ。広島のデマ動画を流したのは三日月って本人が謝罪してんだから、ほかのやつまでがいつまでもデマを流してたらそれでたたかれるてきとう太郎がかわいそうだわ


3: 1コメさん 2023/05/04 02:00:26 通報 非表示

お前三日月だろ?それっぽいこと言って、結局デマ拡散したくてしたくて仕方ないやつか?どんだけてきとう太郎つぶしたいんだ?


4: 4コメさん 2023/07/08 15:06:04 通報 非表示

>>3
自分三日月じゃあないよ?

何なら三日月のこと嫌いだよ?

それにデマだったってそっちが一方的に言ってきたのではないか。

別にこの動画を拡散したいわけじゃない。

それにさ、子どもが人のチャンネルを乗っ取り、挙句の果てには動画を投稿するなんて無理に決まってんだろ。

それにてきとう太郎さんはしっかり収益停止された理由を述べていた。


6: 5コメさん 2023/07/18 11:18:11 通報 非表示

>>4
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


9: 5コメさん 2023/07/18 23:06:40 通報 非表示

>>4
てきとう太郎さんの広島デマ流した花玉友輔ってやつの謝罪動画見つけた

動画を見る


5: 5コメさん 2023/07/18 11:18:03 通報 非表示

広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


7: 5コメさん 2023/07/18 11:18:57 通報 非表示

わざわざ他人のデマを拡散してまで潰そうとするとこが日本人の性格の悪さを表しているね


8: 5コメさん 2023/07/18 11:19:33 通報 非表示

これ書いてる奴はどんな気持ちでやってるんだろう。そこまでして他人を潰したいんだね。


10: 5コメさん 2023/07/18 23:06:57 通報 非表示

てきとう太郎さんの広島デマ流した花玉友輔ってやつの謝罪動画見つけたから見てみろ

動画を見る


11: 11コメさん 2023/10/10 01:52:28 通報 非表示

デマ元が謝罪動画出してますよ?訂正したほうがいいのでは?

動画を見る


12: 12コメさん 2023/12/14 04:22:27 通報 非表示

え?デマですよね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する