世界仰天ニュースはおもしろい?つまらない?
タグ: 世界仰天ニュース
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あんなクソつまらない番組なんてとっとと終了して、他の新番組にしたらどうなんだ!?えっ!?お前らが出てくると、凄く嫌らしい笑い方や馬鹿笑いがいるし、ちょっとふざけすぎなんだよ!とっとと死んで、穴に埋めちまえ!お前らなんか!
たまにニュースでフツーに報道され話題だった話をもう一度やってるだけで全く新しくない。
ていうか、こういう話はYouTubeのゆっくり解説のほうが短くまとめてる
グエー死んだンゴとか出してきた時点ではっきり言って見限った
キレてBPOにも意見書出した
>>26
あれ見たけど、なんかだいぶドラマ仕立てにして違うと思った。
SNSがやってたことがいいのであって、本人の大学とかそっちの話されても。テレビさ、ネットの人が良いことしたってやりたくないんだろ。最後に、でもSNSは問題もある〜とかわざわざ言う必要もないし。構成も『テレビがネットの面白い現象を、ボクたちが正しい形で世間に紹介してあげた』って上から目線の意識が透けて見える。
成仏してクレメンスも無かったし
ていうかCM多すぎだろ。グエー死んだンゴの唐突なセリフ→しばらく芸能人のどうでもいい話→CM→芸能人のどうでもいい話→このセリフの意味とは?→再びCM→本編
いや長すぎ
>>28
https://x.com/akaby330/status/2057739289421885932?s=46
件の友人こんなんだもんな 本当に碌でもない こんなのが一時でも地上波に出て市民権得たって醜悪すぎるだろ
>>28
トーク番組やりたいならそれやれば良いのに
ネタ切れだからって出涸らしが過ぎるよ
既存の放送枠を過去の貯金にかまけてこれ以上浪費する必要性を感じられん

