あつ森をやった感想!

4 2023/01/06 10:49

こんにちわ!トピ主の凛です!私はあつ森が大好きで❤️みなさんはどんなしまですか?

あつ森の感想


こんなふうに家族同士でやれてとても楽しいです!

夜の島が泣けた


夜の島がとても綺麗で段々泣けてきました!そして、あつ森の特徴はとび森と違って外に家具を飾れるのが一番の私の一番好きなところが好きです

しずえさんが可愛いこと


はい、しずえさんはあつ森のアイドル的な存在です、この子がいたら、シズエさんが一番可愛い❤️やってない人もやってみてください!

体操ができる!


2番目のおすすめは体操です!体操でマイルというものを手に入ることができるんです!ここから私の一言!やってる人は友達になりましょう!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/06 10:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: PRM @Ginga_finally 2023/01/06 19:51:54 通報 非表示

あつもりはさかなのグラフィックを評価する


画像・吹き出し
タグ: 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する