サラダ味じゃがりことその他の味じゃがりこはどっちがおいしい?

サラダ味じゃがりこ
サラダ味じゃがりこ

10(66%)
その他の味じゃがりこ
その他の味じゃがりこ

5(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サラダ味じゃがりこ その他の味じゃがり.. おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/06 16:16:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/06 16:16:37 通報 非表示

じゃがりこ界の王サラダ味に勝てる味はあるのか!?

とりあえずコメよろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


2: 2コメさん 「サラダ味じゃがりこ」派2023/01/06 16:21:09 通報 非表示

>>1
そんなものはなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!


3: 1コメさん 2023/01/06 16:25:14 通報 非表示

>>2
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


4: 1コメさん 2023/01/06 16:26:00 通報 非表示

>>2
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(発狂]


5: 5コメさん 「サラダ味じゃがりこ」派 2023/01/06 16:40:43 通報 非表示

断然サラダ


6: 6コメさん 「サラダ味じゃがりこ」派2023/01/06 17:08:41 通報 非表示

サラダしか勝たん!


画像・吹き出し