ccレモンとリアルゴールドはどっちがおいしい?

ccレモン
ccレモン

39(63%)
リアルゴールド
リアルゴールド

22(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ccレモン リアルゴールド おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/08 11:40:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/08 12:40:52 通報 非表示

てめえウチの投稿ぱくんじゃねえよ!ぱくんじゃねえよ!


2: 1コメさん 2019/09/08 12:42:05 通報 非表示

ウチの方が先に投稿したんだよ!


3: 1コメさん 2019/09/08 12:43:50 通報 非表示

お前ぱくんじゃねえよ!

かじゆうき

5: 5コメさん 2019/09/08 15:34:32 通報 非表示

>>3
は?

俺はアンタのトピを昨日見て、今日は投票結果どうなってるか見たかったけど中々見つけられなかったからトピ投稿するやつで同じ内容で投稿しようとすると

「このトピックは既に投稿されています」ってのが出てきてそのトピ見れるからそうしただけ。

だけど戻る押したはずが何故か投稿されてた。俺は何も悪くねーよ。


6: 6コメさん 2020/01/04 18:41:01 通報 非表示

>>3
うるさいわw


4: 4コメさん 「ccレモン」派 2019/09/08 13:02:39 通報 非表示

別にパクったとは限らなくない?まあ本当なのかもしれないけど、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する