にじさんじの顔(にじさんじといえば)は月ノ美兎?剣持刀也?

にじさんじの顔(にじさんじといえば) 月ノ美兎
月ノ美兎

111(73%)
にじさんじの顔(にじさんじといえば) 剣持刀也
剣持刀也

40(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月ノ美兎 剣持刀也 にじさんじの顔(に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 19:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/06 19:44:43 通報 非表示

どちらもにじさんじを代表するような存在ですよね!(他にもいろいろな方々がいますが)

そこで質問です!皆さんはにじさんじといえば?と言われたらどちらを答えますか?


2: 2コメさん 「剣持刀也」派2023/01/06 19:46:11 通報 非表示

やっぱこの人じゃない?

めっちゃ印象に残る


3: 1コメさん 「月ノ美兎」派2023/01/06 19:50:36 通報 非表示

>>2
私は委員長に投票しましたが顎((剣持さんも印象に残りますよね!


10: 2コメさん 「剣持刀也」派2023/01/09 10:07:57 通報 非表示

>>3
ですよねw

顎....いや剣持さんも美兎さんも印象に残る¡¡


4: 4コメさん 「月ノ美兎」派2023/01/06 20:03:27 通報 非表示

知名度的にもね


5: 1コメさん 「月ノ美兎」派2023/01/06 20:19:14 通報 非表示

>>4
一期生なのもあって知名度結構ありますよね!


6: 6コメさん 「月ノ美兎」派2023/01/07 02:36:39 通報 非表示

Vtuber全体でもキズナアイの次の次くらいの顔だと思う


7: 7コメさん 「月ノ美兎」派2023/01/07 17:50:12 通報 非表示

剣持はにじさんじの顎やな


8: 8コメさん 「剣持刀也」派2023/01/07 17:59:01 通報 非表示

>>7
お前天才か


9: 1コメさん 「月ノ美兎」派2023/01/08 17:00:03 通報 非表示

>>7
発想天才すぎるw確かにあの尖りコーン並の顎はにじさんじの顎やねw


20: 20コメさん 「月ノ美兎」派2023/11/21 20:19:00 通報 非表示

>>7
にじさんじの顎w


11: 11コメさん 「月ノ美兎」派2023/01/15 15:15:40 通報 非表示

委員長ですからっ!


12: 12コメさん 「剣持刀也」派2023/02/13 11:12:15 通報 非表示

この人しか知らない、、、(((


13: 13コメさん 「剣持刀也」派2023/02/13 12:14:53 通報 非表示

>>12
まじそれ


14: 12コメさん 「剣持刀也」派2023/02/13 12:17:51 通報 非表示

>>13
だよね((

友達がロリコンって言ってたのと尊敬様の小説に出てきたから知ってる(


16: 16コメさん 「剣持刀也」派2023/02/28 13:17:00 通報 非表示

え、顎やろ


17: 17コメさん 2023/03/01 09:58:12 通報 非表示

>>16
委員長どころか葛葉より知名度がないやろうしなぁ


18: 18コメさん 「月ノ美兎」派2023/03/21 16:47:03 通報 非表示

ぶっちゃけ影響力とかは今は剣持の方が上だと思う。
ろふまお、虚空大戦、今日は配信無し祭りトレンド入り、メンシばら撒きとかメディア露出色々あるし、Vtuberと言えば剣持とはならないけど単品で人気ある。Vtuberの入口が剣持だから浅い層の人(ライトオタク)が固まってる。女にウケ始めたしね。

にじさんじとしては委員長がやっぱりトップ。
Vtuber黎明期とか、Vtuber界隈全体を推してたら剣持よりも委員長がまず名前があがるだろうな。
alphaとのコラボとかで界隈外にもちょくちょく出てたけど、メディア露出も少なめだし界隈のボスって感じ。

一般的な知名度は剣持
界隈内の知名度は月ノ美兎
って感じでは?


19: 19コメさん 2023/04/10 15:24:03 通報 非表示

まぁ、有名なのはみとさんだね


21: 20コメさん 「月ノ美兎」派2023/11/21 20:20:02 通報 非表示

最推しは剣持だけど!

にじさんじの委員長こと月ノ美兎だと思う


22: 22コメさん 「剣持刀也」派 2023/11/22 18:53:57 通報 非表示

にじさんじを知らないけどこの人だけ知ってる


23: 23コメさん 「月ノ美兎」派2023/11/23 10:10:59 通報 非表示

剣持刀也推しなんだけど、にじさんじの顔と言えば美兎さんかなぁ。

美兎さんの方が広く知れ渡っているイメージがある。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する