外見は可愛いかな、?
中身はサンナムジャ!!
ぜええええええええっっっっっっったい可愛い!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!ジフン95%可愛いよ!
>>3あ、サンナムジャおどったときのじゃん笑
こんな可愛い顔して、男の中の男って言われても))
かわいいー
げい」
可愛いです!
かっこいいです!
最高です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
完全に可愛いだね
女子より可愛いと思う
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。