東方 月の都と世界オカルト連合はどっちが強い?

東方 月の都
東方 月の都

10(33%)
世界オカルト連合
世界オカルト連合

20(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 月の都 世界オカルト連合 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/07 18:52:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/07 18:54:16 通報 非表示

よく議題にあがっていたので作りました。


2: 1コメさん 2023/01/07 19:21:10 通報 非表示

ロストした機械なども使っていいですよ。


3: 3コメさん 「世界オカルト連合」派2023/01/07 21:09:33 通報 非表示

サグメはマークⅢ 超重交戦殻で行けそうやな 通称オレンジスーツ

まあサグメの能力って物事が逆に進むだけだが

後どうなんだろ蓬莱人いないし勝てるんじゃない

波長を操る奴らはオレンジスーツのバンシーで勝てるし


4: 1コメさん 「世界オカルト連合」派 2023/01/10 06:04:05 通報 非表示

>>3
 まあ現実改変の類やから普段通りにやれば行けると思われ。

 でっかい狼の時の宇宙戦艦使えばそれだけで相当抑えれると思う。


5: 5コメさん 2023/01/18 19:18:35 通報 非表示

ZUNがどの程度を想定してるかはわからんが、月の都側に現状のエース級相当が100名前後いて環境をまあまあメタってるくらいやってるなら月の都、そうでないならもしくは現時点でわかってる情報だけで考えるならオカルト連合だろうな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する