推しには罵倒されながら踏まれたい?笑顔で撫でてもらいたい?

推しに 罵倒されながら踏まれたい
罵倒されながら踏まれたい

5(26%)
推しに 笑顔で撫でてもらいたい
笑顔で撫でてもらいたい

14(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 罵倒されながら踏ま.. 笑顔で撫でてもらい.. 推しに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 22:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/07 22:33:14 通報 非表示

ツンツンしてる推しなら罵倒されたい!((は??

優しい推しなら笑顔で撫でてもらいたい!…いや、優しい推しに罵倒されるのも悪くない?((マジできもいな自分


2: 2コメさん 「笑顔で撫でてもらいたい」派2023/01/07 22:35:20 通報 非表示

推しがそんなことしないと信じよう。というか、罵倒されて踏みつけられたら一生病みそう。


3: 1コメさん 「笑顔で撫でてもらいたい」派2023/01/07 22:40:00 通報 非表示

>>2
私の推しはツンツンしてて結構Sぽいところもあるからまだ大丈夫かも知れないけどそれ以外の性格のキャラだと…ちょっと悲しいね…


4: 2コメさん 「笑顔で撫でてもらいたい」派2023/01/07 22:43:06 通報 非表示

>>3
そうなんだ!私の推し女の子なんですよ。twiceのナヨンちゃんです!だから踏みつけとかされると...(T ^ T)。あなたの推しはどなたですか?


5: 1コメさん 「笑顔で撫でてもらいたい」派2023/01/07 22:48:11 通報 非表示

>>4
ナヨンちゃんには撫でてもらいたいよね!

罵倒なんて考えられない…笑顔が素敵だもんね!

私の推したくさんいて、デレデレなキャラとかも多いんだけど私が推してる中で一番ツンツンしてるのは鬼滅のむいくんかな?


7: 2コメさん 「笑顔で撫でてもらいたい」派2023/01/08 15:55:06 通報 非表示

>>5
三次元と二次元で大きく変わりますよね。三次元が推しだったらその人のことめっちゃ恨みそうw。


6: 6コメさん 「笑顔で撫でてもらいたい」派 2023/01/07 23:06:15 通報 非表示

罵倒はされたくないな〜。


画像・吹き出し