てきとう太郎はおもしろい?つまらない?

てきとう太郎 おもしろい
おもしろい

487(48%)
てきとう太郎 つまらない
つまらない

523(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい487票 / 総得票数1010

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: てきとう太郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/08 20:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/08 20:46:15 通報 非表示

てきとう太郎知らない人は、てきとう太郎って検索してね


232: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 11:05:26 通報 非表示

>>1
検索してはいけないワード「てきとう太郎 悪殺会」


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/09/08 20:49:30 通報 非表示

てきとう太郎ってそんなにつまらなかったんだ


6: 5コメさん 「つまらない」派 2019/09/09 08:10:59 通報 非表示

>>2
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=h...

少し検索するだけでアンチが大量に出てくる


7: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/09/09 19:01:41 通報 非表示

>>6
てきとう太郎は好きだけど信者が嫌いんだよなぁ…本人が視聴者を煽るからアンチが増えるんだゾ

てきとう太郎アンチスレに度が過ぎた発言する人らがいててやべぇよ

過激なアンチと善良なアンチの区別を付けような


83: 83コメさん 2022/02/06 11:20:08 通報 非表示

>>7
アンチはアンチです。 

激なアンチと善良なアンチってアンチに過激とか善良ってあるんですか?


156: 156コメさん 2022/08/25 09:34:02 通報 非表示

>>83
あるけど?

善良なアンチはちゃんと意見を言ってくれる人

具体的にどう面白くないかとかな

クソみたいなアンチは○ねしか言わないようなクソガキ


81: 81コメさん 「おもしろい」派2022/01/26 21:55:14 通報 非表示

>>6
それはつまらない根拠にならんだろ


41: 41コメさん 「おもしろい」派2021/07/18 19:43:02 通報 非表示

>>2
これはてきとう太郎さんが可哀想過ぎる...


87: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 11:52:04 通報 非表示

>>2
おもしれーよふざけるな ○ね


89: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 11:53:03 通報 非表示

>>87
友達に勝手に送られただけです。すみません


109: 109コメさん 「つまらない」派2022/03/29 10:23:47 通報 非表示

>>87
ツッコミがいなくてオチもないのが面白いはずねーだろ


161: 160コメさん 2022/10/13 23:13:09 通報 非表示

>>109
マジで黙れてきとう太郎さんかわいそすぎるあなたみたいなアンチがいるからそれに反応するアンチが出てくるんでしょオチ?あるでしょ?ツッコミ?まわりのキャラがごもっともなツッコミするでしょ?どうせテメーもまわりのアンチに反応して動画見てないくせにアンチしてるんでしょ?そうゆーの最低見てたとしてもそういうのは気づいたところで黙っておくのが正しい判断。そもそもてきとう太郎さんの動画は全部面白いの。つまらないと思うのはあなたの脳みそが腐ってるだけ。はい乙さようなら


195: 195コメさん 2022/11/14 19:48:06 通報 非表示

>>161
めちゃくちゃ言うなぁ俺も見習わないと


181: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:12:08 通報 非表示

>>109
オチめちゃくちゃあるからていうか見たこともないのにそういうこというのやめててきとう太郎さんかわいそうだからマジで三日月信者が


88: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 11:52:43 通報 非表示

>>2
すみません。友達に勝手に送られました


90: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 11:55:58 通報 非表示

>>2
友達に勝手に送られました。本当にスミマセン


231: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 11:05:00 通報 非表示

>>2
日本人は陰湿な人が多いらしいよ。アマゾンとかでのレビューみてもそうだけど、とにかく他人を貶めたい人がたくさんいるんだって


3: 3コメさん 2019/09/08 20:59:18 通報 非表示

うざいとしか言いようがない


196: 195コメさん 2022/11/14 19:49:00 通報 非表示

>>3
てきとう太郎さんのことを考えていっててきとう太郎さんの心が傷つくから


4: 3コメさん 2019/09/08 21:14:21 通報 非表示

つか気持ち悪い


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/09/09 07:30:59 通報 非表示

間違っておもしろい押してしまった。実際にはこれよりー1です


8: 8コメさん 「つまらない」派2019/10/21 12:31:39 通報 非表示

厳密には”つまらなくなった”かな広告問題以降一気に内容にキレがなくなった。今後もyoutubeに関しての部分は絶対に不利益になるような発言はしないんだろう


9: 9コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 16:13:06 通報 非表示

5分間動画作ってラクして数100万円稼げるのはええのぉ

正直、数時間かかるとかなくしてもほんまぼろ儲けですわ


34: 34コメさん 2020/09/19 05:26:38 通報 非表示

>>9
楽じゃねぇよ

作ったこともないのに何しったかぶってんの

マジで大変だからな?


110: 109コメさん 「つまらない」派2022/03/29 10:24:58 通報 非表示

>>34
それは主も言ってたな


108: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/08 13:00:36 通報 非表示

>>9
そんなこと言ってるんだったらあなたもYou Tubeやれば?You Tubeで成功するのが難しいからてきとう太郎さんは、凄いんだと思うよ た


162: 160コメさん 2022/10/13 23:15:53 通報 非表示

>>9
黙れクソアンチアンチの中のクソアンチ


10: 10コメさん 2019/11/29 18:54:49 通報 非表示

2日かけて動画作ってるって聞いたけど?俺もゆっくり実況作ってるけど、動画かなり時間かかるよ?5分の動画作るのに5時間くらいかかるのに適当んこといわないでほしいわ。ゆっくり全体が変なめでみられる


182: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:13:13 通報 非表示

>>10
ちなみに何の動画ですか教えてください


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2019/12/29 10:32:50 通報 非表示

つまらないって思う奴ある意味スゲーよ


39: 39コメさん 「つまらない」派2021/04/05 00:36:38 通報 非表示

>>11
こいつを面白いって思えるやつすげーわ


169: 168コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 18:56:05 通報 非表示

>>39
行ったこともないです。そういうこと言うな阿呆が


183: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:13:43 通報 非表示

>>39
パクるのやめたほうがいいよ上の人がパクったでしょ


197: 195コメさん 2022/11/14 19:49:48 通報 非表示

>>11
それなまじでおれも思う


12: 12コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 11:04:21 通報 非表示

てきとう太郎本当に好きです


15: 15コメさん 2020/05/13 15:02:16 通報 非表示

てきとう太郎とかれえらいす●ナ以外のゆっくりは好き

てきとう太郎は人を馬鹿にしたり煽ったりするから見ていて

不快。


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/06/27 11:26:22 通報 非表示

>>15
それな


16: 15コメさん 2020/05/13 15:06:26 通報 非表示

あのチャンネルだけはもう2度と見ない。


33: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/08/21 22:07:53 通報 非表示

>>16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさ


92: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:01:03 通報 非表示

>>16
じゃあ見なくていいよ邪魔だから BY てきとう太郎


17: 15コメさん 2020/05/13 15:26:38 通報 非表示

しゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじ


113: 109コメさん 「つまらない」派2022/03/29 10:27:56 通報 非表示

>>17
くっ…その技を使うとは…


198: 195コメさん 2022/11/14 19:50:58 通報 非表示

>>17
必○しゃもじ技しゃもじ連打(wwwwwwwwww)


18: 15コメさん 2020/05/13 15:32:19 通報 非表示

てきとう太郎見てる人99%が小学生だろ。小学生以上が見てたとしても視聴者もてきとう太郎も精神年齢キッズ以下だわw


19: 15コメさん 2020/05/13 15:34:40 通報 非表示

>>18
視聴者は悪くない。てきとう太郎の精神年齢がガキなだけじゃね?


72: 72コメさん 2021/09/18 10:43:03 通報 非表示

>>19
劇団ひとり乙


117: 116コメさん 「つまらない」派 2022/04/08 13:03:13 通報 非表示

>>19
確かに


122: 122コメさん 「おもしろい」派2022/05/21 12:37:20 通報 非表示

>>19
自演乙☆


167: 160コメさん 「おもしろい」派 2022/10/14 00:59:33 通報 非表示

>>19
おい💢


67: 67コメさん 「おもしろい」派2021/09/16 20:17:38 通報 非表示

>>18
信者だw


170: 168コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 18:57:20 通報 非表示

>>67
俺も信者だ


194: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:25:25 通報 非表示

>>170
俺も信者だいやしゃもじ民だ


93: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:02:09 通報 非表示

>>18
なんかそういうデータあるんですか?あなたの価値観だけで決めるのやめてもらっても?


98: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:06:08 通報 非表示

>>93
本当に、キッズとかそんなこと送っているお前がキッズだよ


155: 155コメさん 「つまらない」派2022/08/04 12:10:36 通報 非表示

>>93
感想にデータ求めんの草


233: 233コメさん 2023/07/18 18:07:30 通報 非表示

>>93
たぶんそいつ自身が小学生


184: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:14:42 通報 非表示

>>18
小学生が見て悪いの大体小学生だったとしてもさぁ小学生に人気ってことでしょそんなこともわからずにコメントしてんじゃねーよ


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/08/17 13:43:24 通報 非表示

てきとう太郎は広島のことを侮辱したり戦争のことを軽く見てたりしてたりするから嫌いwww


29: 28コメさん 「つまらない」派 2020/08/17 13:44:06 通報 非表示

>>28
ごめん、誤字った


171: 168コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 18:57:36 通報 非表示

>>28
それはあくまで茶番だからね


185: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:15:44 通報 非表示

>>28
あ、広島動画は適当太郎収益が剥奪した人が作ったウソの動画だから


206: 206コメさん 2022/12/26 08:48:13 通報 非表示

>>185
いやそれはないだろ。

まずデマ動画だったらてきとう太郎氏が

「私はこんな動画作ってません」的なこと言うだろ。


235: 233コメさん 2023/07/18 18:09:08 通報 非表示

>>206
デマを自分で広めるようなことしないだろ


234: 233コメさん 2023/07/18 18:08:22 通報 非表示

>>28
デマらしいよ。三日月ってやつが流してたんだって


31: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/08/21 21:32:36 通報 非表示

面白い


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 23:03:40 通報 非表示

た○っちより全然まし


68: 67コメさん 「おもしろい」派2021/09/16 20:18:07 通報 非表示

>>35
わからんことはない


114: 109コメさん 「つまらない」派2022/03/29 10:29:10 通報 非表示

>>35
あいつと比べたら全員神だろ


172: 168コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 18:57:54 通報 非表示

>>114
何言ってんの1番面白いの太郎さんだ


200: 195コメさん 2022/11/14 19:52:36 通報 非表示

>>114
いやてきとう太郎さんが神だって


199: 195コメさん 2022/11/14 19:52:11 通報 非表示

>>35
たくっちの100倍は面白い


36: 36コメさん 「つまらない」派2021/01/01 13:34:48 通報 非表示

前は結構面白かったけど最近はオチがなさすぎてつまらん


115: 109コメさん 「つまらない」派2022/03/29 10:30:01 通報 非表示

>>36
同じ。オチがないからモヤモヤして終わる


177: 177コメさん 「おもしろい」派2022/11/05 16:26:14 通報 非表示

>>36
いやオチをめちゃくちゃあるんですか


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/02/20 17:47:34 通報 非表示

てきとう太郎さん、昔は面白かったのに最近あんまり面白くないから昔の動画ばっか見てる…


193: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:24:40 通報 非表示

>>38
昔も今も面白い


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/06/05 21:57:52 通報 非表示

みんなキツすぎやな…広島がーとかはわかるけど…


62: 62コメさん 「つまらない」派2021/08/20 17:28:15 通報 非表示

プリキュアをバカにしたので大嫌いです。

プリキュアは成人男性もターゲットとかデマだから


84: 83コメさん 2022/02/06 11:24:41 通報 非表示

>>62
てきとう太郎さんが言っているのは茶番であって、

それを真に受けたりするのは違うと思います


124: 124コメさん 2022/06/15 06:03:03 通報 非表示

>>62
違う違う それは大人のプリキュアであり、子供達が見るプリキュアとは別物


192: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:24:14 通報 非表示

>>62
まだ小学生の男子はプリキュアなんか見ねえよ


64: 64コメさん 「つまらない」派2021/09/07 22:59:54 通報 非表示

てきとう太郎はおもろくない


118: 116コメさん 「つまらない」派 2022/04/08 13:04:53 通報 非表示

>>64
僕もそうだと思います


73: 72コメさん 2021/09/18 10:44:53 通報 非表示

いつからここ三日月のスレになったんだよ、、、


178: 177コメさん 「おもしろい」派2022/11/05 16:26:47 通報 非表示

>>73
まじでわかるわ


74: 74コメさん 「おもしろい」派2021/10/05 10:22:06 通報 非表示

おもしろすぎ


91: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:00:52 通報 非表示

>>74
それな


75: 75コメさん 「おもしろい」派2021/10/15 20:08:27 通報 非表示

今も昔もそれぞれに良さがある


76: 76コメさん 「おもしろい」派 2021/12/14 14:03:38 通報 非表示

いや、面白いつまらないはこじんの感想だし別に良いんだけど投票するようなことでもないきがする…


77: 77コメさん 「おもしろい」派2022/01/20 01:59:41 通報 非表示

こいつに訴えられたせいで高校退学になった。でも、俺が拡散したうその広島の動画のおかげでオワコン化してるwざまぁw

俺はてきとう太郎と対等にやりあった花玉友輔だ!わすれるな!


101: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:09:20 通報 非表示

>>77
誰?花玉友輔なんて聞いたこともないし対等にやり合ったと本気で思ってるの?高校退学は、てきとう太郎のせいじゃないだろ お前の責任だ 逆恨みしてんじゃねーよ!


173: 168コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 19:00:34 通報 非表示

>>101
こいつゆっくり茶番で商標登録した人


103: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:10:56 通報 非表示

>>77
小学生YOUTUBEがなんか言ってるぞwww


106: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/08 08:06:23 通報 非表示

>>103
小学生YOUTUBEが社長とか言ってる、、、こんなやつが社長になったらその会社すぐ潰れるから絶対ウソだねww


163: 160コメさん 2022/10/13 23:18:11 通報 非表示

>>77
あそ で?


164: 160コメさん 2022/10/13 23:19:52 通報 非表示

>>77
高校退学?あそ よかったね ざまァwwwww


186: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:17:50 通報 非表示

>>77
はーい皆さん聞いてくださいてきとう太郎さんとこいつが戦ったら多分1秒でこいつやられますますww


191: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:23:33 通報 非表示

>>77
てゆうか高校生のくせに社長っておかしくないか


207: 207コメさん 2023/01/04 10:16:18 通報 非表示

>>77
君面白いこと言うねw

一応聞く。

君なりすまし?

なんか胡散臭すぎてまるでてきとう太郎の悪いところを自分でカバーしようとしてるようにしか見えんわ。

面白い派に入れてるし


78: 77コメさん 「おもしろい」派2022/01/20 02:01:20 通報 非表示

てきとう太郎みてるか?俺のつくった広島侮蔑動画でオワコン化してきてるなwまさかここまで打撃与えらえられるとは思わなかっただろ?高校退学された俺の恨みだ!ま、俺が最初に粘着アンチしたからというのは認めてやる!


96: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:04:56 通報 非表示

>>78
お前に作らせた覚えはない俺が作ったからなww何いってんだよwww自分適当太郎ですって嘘ついてんじゃね-よボケが


99: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:07:59 通報 非表示

>>78
見てるよ別にそんなにやばくない


123: 122コメさん 「おもしろい」派2022/05/21 12:38:15 通報 非表示

>>78
厨二っぽくて草


165: 160コメさん 2022/10/13 23:22:03 通報 非表示

>>78
そんな見え透いた嘘に引っかかるかよwクソアンチ


179: 177コメさん 「おもしろい」派2022/11/05 16:28:57 通報 非表示

>>78
お前がてきとう太郎さんを収益化剥奪するのが悪い


201: 195コメさん 2022/11/14 19:55:07 通報 非表示

>>78
お前ごときがてきとう太郎を名乗るな高校大学ざまぁ乙wwwwwwwww


79: 77コメさん 「おもしろい」派2022/01/20 02:02:47 通報 非表示

お前は俺のうその広島動画でオワコンになって、もう生活もできないくらい苦しくなってるんだろwwwww

俺は高卒でもIT企業で社長やってるからwwwwww

俺勝ち組wwお前負け組www


94: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:02:37 通報 非表示

>>79
まず、てきとう太郎は副業でYoutubeやってるだけだからそれはただの負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ


104: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 13:09:18 通報 非表示

>>79
知名度が低いの小さな会社の社長になってイキってんじゃねーよ 社長になるだけなら余裕だろ 自分で会社を作れば良いんだから ユーチューブだって自分で作るものだし、てきとう太郎は年収440万以上だから負け組じゃないよ


166: 160コメさん 2022/10/13 23:23:14 通報 非表示

>>79
そーですか(呆れ)


188: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:19:15 通報 非表示

>>79
生活もできないくらい、苦しくなってんなら動画投稿できんからなもうちょっとよく考えて発言しろ


80: 77コメさん 「おもしろい」派2022/01/20 02:04:48 通報 非表示

俺のせいでアンチも大量に生まれたよなwざまぁw

悔しかったらまた訴えてみろw

IT社長の今なら逆にフルボッコよw

ここの書き込みも、業者に依頼して荒らしてもらってるからwやっぱ金のちからよ


85: 83コメさん 2022/02/06 11:27:32 通報 非表示

>>80
会社名は何ですか?


97: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:05:18 通報 非表示

>>85
それな


100: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:08:56 通報 非表示

>>80
IT社長!!やってみろよゴミ


102: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 12:09:39 通報 非表示

>>80
やれるもんならな どうせIT社長じゃないから無理だろうなっ


105: 87コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 13:09:57 通報 非表示

>>80
業者に依頼したこと明かすとか所長のくせにアホだな


119: 116コメさん 「つまらない」派 2022/04/08 14:15:27 通報 非表示

>>80
何で自分のこと面白いと思ってんの 面白くないって言う人が多いよ


190: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:22:31 通報 非表示

>>80
しゃもじ民のみんなよ死ぬまで戦うぞてきとう太郎さんのために


202: 195コメさん 2022/11/14 19:57:06 通報 非表示

>>80
社長のくせに馬鹿だなお前の方がアンチいっぱい居るからなそんなこともわかんないの幼稚園からやり直したほうがいいよwwwwwww


82: 81コメさん 「おもしろい」派2022/01/26 21:55:57 通報 非表示

血と闘争に溢れてて草


86: 86コメさん 「つまらない」派 2022/02/12 16:14:08 通報 非表示

ゴミ動画量産機


107: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/08 10:22:38 通報 非表示

てきとう太郎は欠端悠仁だぞ by佐藤


116: 116コメさん 「つまらない」派 2022/04/08 12:59:52 通報 非表示

田舎系の動画で田舎者の事について言及していて田舎者の事を侮辱したり差別しているような発言をしていました。

その動画のコメントにも、 差別するな、馬鹿にするな という声が上がっていました。東京の方もそのようにコメントしていました。

ここに書き込めてスッキリしました。


180: 177コメさん 「おもしろい」派2022/11/05 16:30:59 通報 非表示

>>116
あくまで茶番劇だからね


120: 120コメさん 「つまらない」派2022/05/16 13:56:36 通報 非表示

散々ゆっくりで儲けてるくせに商標登録について文句も意見も言わないの?

全部終わった後に茶番で儲ける事しか考えてないならそういうところだぞお前のダメなところは


174: 168コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 19:03:41 通報 非表示

>>120
他にもゆっくり茶番使ってる人いますよね


121: 121コメさん 「つまらない」派 2022/05/16 14:41:16 通報 非表示

まず知らん多分おもんない


189: 168コメさん 「おもしろい」派2022/11/07 20:20:28 通報 非表示

>>121
見たことないのにつまんないなんて言うな


203: 121コメさん 「つまらない」派 2022/11/23 19:51:53 通報 非表示

>>189
自分、双子やねんけど自分は見たこと無いけどもう1人の子が見たことあっておもんないって言っとったで?

まずこのコメしたいって言ったの自分じゃ無くてもう1人の子だし

自分は見とらんから知らんって付けてんやけど?


142: 142コメさん 「おもしろい」派 2022/06/26 19:11:49 通報 非表示

昔は面白かった


175: 168コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 19:04:07 通報 非表示

>>142
今も面白い


143: 143コメさん 「おもしろい」派2022/07/22 16:01:57 通報 非表示

え〜、面白いと思う思うのにな〜、残念…


144: 144コメさん 「おもしろい」派2022/07/29 20:53:23 通報 非表示

おもしろいけど少し苦手


145: 145コメさん 「おもしろい」派 2022/07/31 10:13:40 通報 非表示

ここはてきとう太郎の悪口を言うところじゃない。悪口を言うやつはてきとう太郎の気持ち考えろ


149: 149コメさん 2022/08/01 05:23:11 通報 非表示

>>145
人生は冒険や!


146: 145コメさん 「おもしろい」派 2022/07/31 10:15:03 通報 非表示

ネットやからって調子のんな


147: 145コメさん 「おもしろい」派 2022/07/31 10:31:06 通報 非表示

ここは悪口を言うところじゃない。悪口を言うやつはてきとう太郎の気持ち考えろ


148: 145コメさん 「おもしろい」派 2022/07/31 10:32:54 通報 非表示

ネットやからって調子のんないい加減にしろ


151: 151コメさん 「つまらない」派2022/08/01 22:07:42 通報 非表示

普通に嫌い理由は不謹慎すぎるから


154: 154コメさん 2022/08/02 21:18:53 通報 非表示

好きなら好き、嫌いなら嫌いでいいと思うんだ。


157: 156コメさん 2022/08/25 09:35:36 通報 非表示

たんに面白いおもんないっていうのはいいけど

ガーシー当選させたやつらと選挙行ってない奴らはそもそも広島叩く権利すらないからな

そもそも暴言は犯罪だが


158: 158コメさん 「おもしろい」派 2022/08/27 10:17:59 通報 非表示

>>157
暴言は犯罪

本当のことを言ったなら

(デブをデブ)とか言ったなら

名誉毀損

嘘を言ったなら

(普通の人をバカ)とか言ったなら

侮辱罪になる


159: 86コメさん 2022/09/04 00:04:49 通報 非表示

時事ネタ使ってる癖に再生数稼げないゴミ。

無職ニート


210: 210コメさん 2023/03/16 07:09:34 通報 非表示

>>159
そうやってユーチューバーを叩くことでしか自分の欲を満たせないんだね( ^ω^)


216: 214コメさん 「おもしろい」派 2023/04/08 00:03:00 通報 非表示

>>159
じゃあ君がユーチューバーになって時事ネタ使って動画を作ってみたら?僕も機械音声を使って3分ぐらいの解説動画を作ってみたけど、作るのに2時間ぐらいかかったよ?


217: 214コメさん 「おもしろい」派 2023/04/08 00:09:25 通報 非表示

>>159
Youtuber無職でもニートでもありません、映像クリエイターです、それに無職とニートでは、働く意思の有無が違います、あなたのようなyoutuberを叩いて日本語も下手くそな人は将来、ニートか肉体労働しか道は残ってませんよ、低知能キッズさん^ ^


160: 160コメさん 2022/10/13 23:01:33 通報 非表示

面白いに決まってるだろぉぉ!


176: 168コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 19:05:53 通報 非表示

>>160
しゃもじ民友がいた友達だ


168: 168コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 18:52:49 通報 非表示

太郎さんは世界で一番面白い


187: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/11/07 20:18:17 通報 非表示

昔から見てたので…


204: 204コメさん 2022/11/23 19:53:31 通報 非表示

半分の人は面白いと思うっぽいから

「意見割れる」

以上!!!!!!!


205: 205コメさん 「つまらない」派2022/12/09 02:05:48 通報 非表示

こいつもとうとうオワコンになったか

どこぞのサムネ詐欺ばっかして東方を作った人!とか言われてたやつと同じ末路

子供の頃は好きだったんだけどな


215: 214コメさん 「おもしろい」派 2023/04/07 23:59:04 通報 非表示

>>205
オワコンと言う理由は?


230: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 11:03:55 通報 非表示

>>205
全員にいってそう。日本人はホント陰湿な人がおおいね


242: 239コメさん 2023/10/10 01:47:08 通報 非表示

>>205
子供ってすぐに他人を貶めたがるよね


208: 208コメさん 2023/02/11 22:23:50 通報 非表示

普通におもろいわ


209: 208コメさん 「おもしろい」派2023/02/11 22:44:36 通報 非表示

普通に面白いと思うけれども


211: 211コメさん 「おもしろい」派2023/03/22 19:07:51 通報 非表示

てきとう太郎さんはあえてツッコミを入ないで視聴者が気付けば面白い要素としているからなのでは?


213: 213コメさん 2023/03/29 22:45:09 通報 非表示

広島県民じゃなかったら高評価だったけど広島県民だから低評価。


214: 214コメさん 「おもしろい」派 2023/04/07 23:58:21 通報 非表示

>>213
ファッ?!なぜ


218: 218コメさん 「おもしろい」派2023/05/04 01:46:59 通報 非表示

>>213
 広島のデマ流したのは三日月だってしらねぇの?三日月自身が謝罪動画出してただろ。デマ信じていまだに荒らされてるてきとう太郎が本当にかわいそうだわ


229: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 11:03:23 通報 非表示

>>213
広島のデマを流したのは花玉友輔ってやつですよ


241: 239コメさん 2023/10/10 01:46:12 通報 非表示

>>213
それって花玉友輔ってやつが流したデマだってさ。本人が謝罪動画出してる

動画を見る


219: 218コメさん 「おもしろい」派2023/05/04 01:49:23 通報 非表示

三日月が流した広島デマ動画のせいで、てきとう太郎はいつまで荒らされるんだろうな。三日月本人がデマだって謝罪もしてるのにな


223: 223コメさん 2023/07/10 18:06:07 通報 非表示

>>219
あのさ、デマって言い張る分には別にいいけど広めたのは花玉か三日月かはっきりさせてくんない?


228: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 11:02:56 通報 非表示

>>223
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


240: 239コメさん 2023/10/10 01:45:23 通報 非表示

>>223
花玉友輔が謝罪動画出してるよ

動画を見る


220: 220コメさん 「つまらない」派2023/05/24 20:14:12 通報 非表示

オチわかってるけど結構面白い☺️なんでつまらない派になってるんだ( ; ; )面白いに押し直したのに


221: 220コメさん 「おもしろい」派2023/05/26 18:53:14 通報 非表示

なんか気づいたら見てるよね


222: 222コメさん 「つまらない」派2023/07/04 08:53:47 通報 非表示

いちいち喧嘩腰なのなんなの?時事ネタとかキモすぎ


227: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 11:02:34 通報 非表示

>>222
ボケとツッコミってそういうもんだろ。けんか腰って・・・・お笑い知らないの?


224: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 10:49:25 通報 非表示

今度は悪殺会ってアンチに荒らされていてかわいそう。またデマ流して潰すって脅迫されてた。もしかしたら花玉友輔と三日月と悪殺会は同一人物なのかも


226: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 11:01:05 通報 非表示

>>224
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


225: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 10:52:09 通報 非表示

広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。私が調べた限りではここまでわかった。


236: 224コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 23:03:49 通報 非表示

てきとう太郎さんの広島デマ流した花玉友輔ってやつの謝罪動画見つけた

動画を見る


237: 237コメさん 「つまらない」派2023/09/07 06:29:18 通報 非表示

東方キャラに自分の思想言わせんのやめろよ


238: 238コメさん 「おもしろい」派2023/09/24 16:49:44 通報 非表示

最高すべての動画が面白い


239: 239コメさん 2023/10/10 01:43:54 通報 非表示

花玉友輔ってやつが流したデマでいまだに太郎さんがアンチに粘着されています。この動画を拡散して

動画を見る


243: 243コメさん 「おもしろい」派2023/12/09 21:45:06 通報 非表示

これは、完全に個人の感想。


244: 244コメさん 「おもしろい」派2024/03/28 22:56:42 通報 非表示

ほとんどの人が口悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する