てきとう太郎はおもしろい?つまらない?
>>6
てきとう太郎は好きだけど信者が嫌いんだよなぁ…本人が視聴者を煽るからアンチが増えるんだゾ
てきとう太郎アンチスレに度が過ぎた発言する人らがいててやべぇよ
過激なアンチと善良なアンチの区別を付けような
>>83
あるけど?
善良なアンチはちゃんと意見を言ってくれる人
具体的にどう面白くないかとかな
クソみたいなアンチは○ねしか言わないようなクソガキ
>>109
マジで黙れてきとう太郎さんかわいそすぎるあなたみたいなアンチがいるからそれに反応するアンチが出てくるんでしょオチ?あるでしょ?ツッコミ?まわりのキャラがごもっともなツッコミするでしょ?どうせテメーもまわりのアンチに反応して動画見てないくせにアンチしてるんでしょ?そうゆーの最低見てたとしてもそういうのは気づいたところで黙っておくのが正しい判断。そもそもてきとう太郎さんの動画は全部面白いの。つまらないと思うのはあなたの脳みそが腐ってるだけ。はい乙さようなら
>>109
オチめちゃくちゃあるからていうか見たこともないのにそういうこというのやめててきとう太郎さんかわいそうだからマジで三日月信者が
>>2
日本人は陰湿な人が多いらしいよ。アマゾンとかでのレビューみてもそうだけど、とにかく他人を貶めたい人がたくさんいるんだって
厳密には”つまらなくなった”かな広告問題以降一気に内容にキレがなくなった。今後もyoutubeに関しての部分は絶対に不利益になるような発言はしないんだろう
5分間動画作ってラクして数100万円稼げるのはええのぉ
正直、数時間かかるとかなくしてもほんまぼろ儲けですわ
>>9
そんなこと言ってるんだったらあなたもYou Tubeやれば?You Tubeで成功するのが難しいからてきとう太郎さんは、凄いんだと思うよ た
2日かけて動画作ってるって聞いたけど?俺もゆっくり実況作ってるけど、動画かなり時間かかるよ?5分の動画作るのに5時間くらいかかるのに適当んこといわないでほしいわ。ゆっくり全体が変なめでみられる
てきとう太郎とかれえらいす●ナ以外のゆっくりは好き
てきとう太郎は人を馬鹿にしたり煽ったりするから見ていて
不快。
>>16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさ
しゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじしゃもじ
てきとう太郎見てる人99%が小学生だろ。小学生以上が見てたとしても視聴者もてきとう太郎も精神年齢キッズ以下だわw

