シナモロールのほうが可愛いってわからないのか!👿💢😡
ちいかわは可愛い!
>>2シナモンは可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちいかわでしょ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………
ちいかわ嫌い
ちいかわのほうが好き ただし主人公は大嫌い
ハチワレもちいかわに「ヤダッッ」って叫んで良いんだよ
ハチワレの優しさや努力家なところは報われるべきだし、ちいかわなんて放っておいて早く草むしり検定3級を取ったりランカーになって生活水準を上げるべき