ちいかわとシナモロールはどっちがかわいい?

ちいかわ
ちいかわ

67(63%)
シナモロール
シナモロール

39(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちいかわ シナモロール かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/08 11:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「シナモロール」派2023/11/05 10:59:36通報 非表示

シナモロールのほうが可愛いってわからないのか!👿💢😡


2: 2コメさん 「ちいかわ」派2023/11/08 19:49:02通報 非表示

ちいかわは可愛い!


3: 3コメさん 「シナモロール」派 2024/08/07 20:52:52通報 非表示

>>2
シナモンは可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!


4: 4コメさん 「ちいかわ」派2024/10/12 20:52:45通報 非表示

ちいかわでしょ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………


5: 5コメさん 2025/03/28 22:28:33通報 非表示

ちいかわ嫌い


6: 6コメさん 「ちいかわ」派2026/02/25 12:55:14通報 非表示

ちいかわのほうが好き ただし主人公は大嫌い


7: 7コメさん 「シナモロール」派2026/05/08 11:18:05通報 非表示

ハチワレもちいかわに「ヤダッッ」って叫んで良いんだよ

ハチワレの優しさや努力家なところは報われるべきだし、ちいかわなんて放っておいて早く草むしり検定3級を取ったりランカーになって生活水準を上げるべき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する